夏までにキレイなデコルテを!

デコルテがきれいになって、バストアップもできちゃうリンパマッサージを紹介します。
毎日続ければ、この夏にはお洒落な水着を堂々と着こなせちゃうかも。
もちろん、彼からの好感度もアップしちゃいますよ。
リンパの流れが改善されると、バストアップ以外にもうれしい効果が期待できるんです。
二の腕のむくみ、肩こり、頭痛などの改善が期待できます。

リンパ


リンパの役割として、栄養の運搬や、老廃物の排泄などがあります。
リンパマッサージをおこなうことで、滞っていたリンパの流れを良くしてあげることで、美容面だけでなく健康面にもプラスになります。
まずは、胸の谷間に親指以外の指をあてて、鎖骨からみぞおちまでソフトにさすります。
10往復くらいを目安にしてください。
つぎに、やさしくバストをすくい上げ、そのまま胸の上から脇の下へとリンパを流します。
左右5回ずつおこなうようにします。
※リンパを流すときに、強い力は必要ありません。
さする程度でだいじょうぶですよ。
あまり強く押したりさすったりすると、バストを支えるクーパー靭帯や皮膚へダメージを与えてしまいます。
最後は、脇の下のマッサージです。
当然ですけど、マッサージする脇と反対側の手を使います。
親指以外の指を脇の下のくぼみに当て、円を描くようにマッサージします。
今度はそのまま、上に押し上げるような感じでやさしくマッサージ。
脇の下は、左右10回ずつおこなうようにしてください。
意外と簡単にできちゃうマッサージです。
毎日のバスタイム時の習慣にしてもいいかもしれません。
露出の多くなる季節に向けて、チャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

 

コメントは受け付けていません。