アイグロスで目元にツヤ!


アイグロスって知ってますか?
リップグロスは使っている女子も多いと思いますけど、アイグロスは存在さえ知らない女子もいるかと思います。
いつもとはちょっと違った自分を演出するのに、もってこいのアイテムがアイグロスなんです。
ツヤツヤでしっとりとした目元で、色気も可愛らしさも同時に楽しんじゃえます。

アイグロス使いかた


アイグロスはいろんなメーカーから発売されていて、豊富な品ぞろえになっていますよ。
それでは、目元の立体感や質感をアップするアイグロスメイクの基本を押さえておきましょう。
一番単純だけど、目元のツヤ感が増してイメージが変わるのが、アイグロスのみを目元につけるという方法。
まぶたにつけたアイグロスを、アイホール全体に伸ばすだけです。
つぎは、アイシャドウをつけた上からアイグロスを重ねるというもの。
アイシャドウだけの時よりも、立体感がアップしちゃいますよ。
また、涙袋を演出するのには、アイグロスはぴったりです。
そして、下地に混ぜて使えば、ツヤ肌が手に入ります。
チークに混ぜて華やかさをプラスしたり、鼻筋にのせてメリハリ顔を作ったり、デコルテに使えばキラキラ感が楽しめます。
でも、つけ過ぎには注意してくださいね。
目元以外にも、色々と楽しめるアイグロスで、これからの季節のメイクにみずみずしさをプラスしてみては。
いろんな自分を手軽に演出できるアイグロス、ぜひお試しください。

コメントは受け付けていません。