【ドイツの制汗剤】パースピレックスはワキガに効果的!

 

ドイツの制汗剤パースピレックスについて紹介したいと思います。

パースピレックスは、汗のニオイを消すのではなく、汗そのものを抑える画期的な制汗剤です。

一度塗るだけで3日間以上も効果が持続するという驚きの商品なんですよ!

パースピレックスの効果の秘密は、有効成分の塩化アルミニウムにあります。塩化アルミニウムは、汗腺にフタをして汗の分泌を物理的にブロックする働きがあります。塩化アルミニウムは医学的に効果が認められており、多汗症やワキガに悩む人にも推奨されています 。

パースピレックスは、ロールオンタイプとローションタイプがあります。

ロールオンタイプはワキ用で、乳酸アルミニウムという成分が配合されています。乳酸アルミニウムは、塩化アルミニウムが肌に与える刺激を軽減する効果があります。

ローションタイプは手足用で、塩化アルミニウムのみが含まれています。手足は皮膚が厚いので刺激に強いですし、より強力な制汗効果が必要な場合に適しています。

パースピレックスの使い方はとても簡単です。まず、肌が乾いていることを確認します。

水分があると塩化アルミニウムが反応してしまうので注意してください。次に、気になる部分にパースピレックスを塗ります。

ロールオンタイプは2~3回、ローションタイプは適量を手に取って塗ります。最後に、乾かします。自然乾燥でも構いませんが、ドライヤーで乾かすとより効果的です。
パースピレックスは夜寝る前に使用することをおすすめします。夜は汗腺が休息しているので、フタがしっかりと形成されやすいからです。

朝起きたら普通に洗っても大丈夫です。パースピレックスの効果は洗い流されませんし、塗り直しも不要です。

パースピレックスはドイツで生まれた制汗剤で、世界中で愛用されています。日本でも通販サイトで購入することができます。汗やニオイに悩んでいる方はぜひ一度試してみてくださいね!

 

ドイツの制汗剤パースピレックスの体験談

 

ドイツの制汗剤パースピレックスの口コミを紹介します。

私は、夏になるとワキ汗がひどくて、いつも服にシミができてしまうのが悩みでした。色々な制汗剤を試してみましたが、どれもあまり効果がなくて、諦めかけていました。

そんな時に、友達からパースピレックスを教えてもらいました。パースピレックスは、汗腺に直接働きかけて、汗の分泌を抑えるという制汗剤です。市販の制汗剤とは違って、医療用の強力な成分が入っているので、効果が長持ちするそうです。友達は、パースピレックスを使ってからワキ汗がほとんど出なくなったと言っていました。

私も早速試してみることにしました。パースピレックスは、夜に就寝前に塗るだけでOKです。塗った後はドライヤーで乾かして、朝に洗い流します。最初の一週間は毎日塗りますが、その後は3日に一回程度で大丈夫だそうです。

私は、パースピレックスを使い始めてから驚くほどワキ汗が減りました!塗った翌日から効果を感じられて、服にシミができることもなくなりました。ニオイも気にならなくなりました。パースピレックスは本当にすごいです!

ただ、デメリットもあります。パースピレックスは肌に刺激が強いので、塗った部分が痒くなったり赤くなったりすることがあります。私も最初は少し痒みを感じましたが、慣れてきたら大丈夫になりました。敏感肌の方は注意してくださいね。

それ以外には特に問題はありませんでした。パースピレックスは私のワキ汗の悩みを解消してくれた素晴らしい制汗剤です。ワキ汗やニオイに悩んでいる方はぜひ試してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。