【バストケア】今年の夏こそ新しい自分に!

 

今回は、バストケアについて紹介したいと思います。
バストケアとは、単純にバストを大きくすることではなく、形をキレイに見せたり、ハリやツヤを出したりするケアのことです。

バストケアをすることで、自分の胸に自信が持てるようになったり、ファッションの幅が広がったりしますよね。私もバストケアを始めてから、胸の調子が良くなってきたと感じています。

 

どんなバストケアをしているのかというと、主にバストケアクリームを使ってマッサージしています。

バストケアクリームは、手軽に美しいバストをキープできる美容アイテムです。バストケアクリームには、女性ホルモンの分泌を活発化させたり、ハリやうるおいを与えたり、脂肪の増加を助けたりする成分が含まれています。

私が使っているのは、ボルフィリンという成分が配合されているクリームです。ボルフィリンは、肌にハリや弾力を与える効果が期待できるとされています。

バストケアクリームを使うときのコツは、体を温めながら優しくマッサージすることです。私は朝と夜の2回に分けて塗っています。

朝はシャワーの後に塗って、夜はお風呂上がりに塗っています。塗るときは、胸の下から上へ向かって円を描くように優しくマッサージします。

そして、胸の外側から内側へ向かって手のひらで寄せるようにします。最後に、デコルテや首筋も忘れずにマッサージします。これで血行が良くなって、老廃物が流れやすくなります。

私はこの方法でバストケアをしてから、胸がふっくらしてきた気がします。また、肌もつやつやしてきました。

バストケアクリームは即効性はありませんが、毎日続けることで効果が出てくると思います。私もまだまだ理想のバストには程遠いですが、コツコツとケアしていきたいと思います。

みなさんもぜひバストケアクリームを試してみてくださいね。それではまた!

バストアップサプリメント

バストアップのサプリメントについて紹介したいと思います。

バストアップのサプリメントとは、女性ホルモンに働きかけてバストの成長をサポートするサプリメントのことです。

女性ホルモンは、バストの大きさや形を決める重要な要素ですが、年齢や生活習慣などによって減少したり乱れたりすることがあります。

そんなときに、バストアップのサプリメントを摂取することで、女性ホルモンの分泌を促進したり、バランスを整えたりすることができます。

バストアップのサプリメントには、様々な種類がありますが、主に以下のような成分が配合されています。

バストアップサプリの成分

プエラリア・ミリフィカ:タイ原産のマメ科の植物で、女性ホルモンに似た作用を持つイソフラボンが豊富に含まれています。

ワイルドヤム:北米原産のヤマイモ科の植物で、女性ホルモンの原料となるジオスゲニンが多く含まれています。

マカ
:ペルー原産のアブラナ科の植物で、女性ホルモンの分泌を促すアミノ酸やビタミンなどが豊富に含まれています。

ザクロ:地中海原産のザクロ科の植物で、女性ホルモンに似た作用を持つエストロゲンが多く含まれています。

これらの成分は、それぞれ単体でもバストアップに効果的ですが、相乗効果を期待して複数配合されたサプリメントも多くあります。

バストアップのサプリメントを選ぶときには、以下のようなポイントに注意してください。

バストアップサプリの注意点

安全性:国内で生産されたものやGMP認定工場で製造されたものを選びましょう。健康被害が報告されている成分は避けましょう。

価格:継続して飲み続けることが大切なので、自分に合った価格帯のものを選びましょう。高いからといって効果が高いとは限りません。

口コミ:実際に飲んだ人の感想や評価を参考にしましょう。効果や副作用など個人差はありますが、参考になる情報が得られるかもしれません。

以上が、バストアップのサプリメントについての説明でした。

 

バストケアするなら
必須サイト
▼▼▼▼

詳細はこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。