キトサンカプセル[Khaolaor社製]でダイエットサポート!

ダイエットをサポート

今回は、キトサンとガルシニアという2つの成分について、ダイエット効果や摂取方法などをご紹介したいと思います。

キトサンとは、カニやエビの殻から作られた食物繊維の一種です。

キトサンには、脂肪を吸着して体外に排出するという特徴があります。

つまり、食事中にキトサンを摂ることで、摂取した脂肪の一部をカットすることができるのです。

 

ガルシニアとは、南アジア原産の植物で、その果実に含まれる成分がダイエットに効果的だと言われています。

ガルシニアには、糖質の吸収を抑えて脂肪の蓄積を防ぐという働きがあります。また、食欲を抑える効果も期待できます。

キトサンとガルシニアは、それぞれ脂肪や糖質の吸収を抑えるという点で共通していますが、作用するタイミングが異なります。キトサンは食事中に摂ることで効果が発揮されますが、ガルシニアは食事前に摂ることで効果が発揮されます。

そこで、キトサンとガルシニアを組み合わせて摂ることで、よりダイエット効果を高めることができるのではないかと考えられます。実際に、キトサンとガルシニアを配合したダイエットサプリメントも多く販売されています。

キトサンとガルシニアのダイエットサプリメントを選ぶ際には、以下の点に注意しましょう。

・原材料や配合量を確認する
・特許成分や特定保健用食品(トクホ)などの信頼性の高いものを選ぶ
・カプセルやパウダーなど飲みやすい形状のものを選ぶ
・甲殻類アレルギーの方は医師に相談する

キトサンとガルシニアは、それぞれ単体でもダイエット効果が期待できますが、組み合わせて摂ることでより効果的になる可能性があります。ただし、サプリメントだけではなく、バランスの良い食事や適度な運動も必要です。健康的にダイエットしましょう!

 

 

Khaolaor社のキトサンカプセル

Khaolaor社は、1929年創業のタイのサプリメントメーカーです。

商品にはタイの農場で育てられたハーブを使用しており、すべてがGMP及びFDA(食品医薬品局)認証を取得しています。品質の高さにおいて、数度の受賞歴を誇ります。

 

キトサンカプセルに含まれる成分

■キトサン
エビやカニなどの甲殻類に含まれる食物繊維で、吸着・排出などに働きかけることから、コレステロールのケアに役立つとされています。体重や体型を気にしている方や、健康チェックの結果に心配な方に支持されている成分です。

■ガルシニア
インドやタイなどの東南アジアに自生する常緑樹です。果皮に含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)は、食欲ケアへの有用性が示唆されています。また、ガルシニアにもコレステロールをケアする働きがあるとされています。

キトサンカプセルは、キトサンやガルシニアの補給をお考えの方はもちろん、ついつい食べ過ぎてしまう方、数値を気にせず日常を送りたい方におすすめのサプリメントです。

 

ダイエットをサポート
▼▼▼▼

キトサンカプセル

 

 

 

コメントは受け付けていません。