コントレイブとマイシンバは同じ肥満治療薬です!

 

ダイエット…
ダイエットジプシー…

なんと言われようと、やっぱり痩せたい!

痩せるならサプリメントじゃなくて、効果がハッキリでる薬が一番~!

肥満症は、数々の医療関係団体や政府機関、医師会からも慢性疾患であることが認められています。

 

マイシンバ詳細はこちら

 

マイシンバは、アメリカの肥満治療薬CONTRAVE(コントレイブ)のヨーロッパ版です。有効成分ナルトレキソン塩酸塩とブプロピオン塩酸塩を含有しています。


コントレイブの詳細はこちら

 

マイシンバとは?

 

Mysimbaには、オピオイド拮抗薬のナルトレキソンと、ドーパミン及びノルエピネフリンの再取り込み阻害薬のブプロピオンが配合されています。

この2つの成分が神経においてどのように作用し体重減少をもたらすのかは、現在のところ完全には明らかになっていませんが、食欲中枢(食物摂取を司る領域にある視床下部)と脳内報酬系(中脳辺縁系ドーパミン経路)の2つの領域に作用することが示唆されています。

Mysimba(マイシンバ)は、食事療法や運動療法による体重管理の補助療法として肥満症の改善に有効です。

肥満症は、種々の医療関係団体や政府機関、医師会からも慢性疾患であることが認められています。

マイシンバは日本では未承認…

 

マイシンバという肥満治療薬について紹介します。

マイシンバは、日本ではまだ承認されていない薬ですが、アメリカやヨーロッパではすでに使われています。

マイシンバは、食欲を抑える効果があるとされており、ダイエットに効果的だということです。

しかし、マイシンバには副作用もあります。

例えば、吐き気や頭痛、不眠などが挙げられます。また、重度のうつ病や自殺念慮がある人は使用できません。

マイシンバは、単に体重を減らすだけではなく、健康的な生活習慣の改善や運動も必要です。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。