ガルシニアHCAファットリダクションダイエット

 

Irwin NaturalsのガルシニアHCAファットリダクションダイエットは、ガルシニアカンボジアを主成分とするダイエットサプリメントです。

ガルシニアカンボジアに含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)が体内の脂肪生産に働きかけ、脂肪燃焼を促進するとされています。

1日あたり1200mgのHCAを摂取できるように標準化された超濃縮のガルシニア・エキスを配合しています。

ガルシニアカンボジアの副作用

ガルシニアカンボジアの副作用については、科学的な研究がまだ不十分であり、副作用のリスクに関する明確な結論は出ていません. ただし、一部の人々が下痢、消化不良、頭痛、口渇、皮疹などの副作用を経験したと報告しています.

ガルシニアカンボジアを使用する前に、医師に相談することをお勧めします。特に、妊娠中または授乳中の場合、既存の健康問題がある場合、または他の薬物を服用している場合は、医師に相談する必要があります.

ご注意ください: 本品の記述は、米国食品医薬品局(FDA)によって審査を受けていません。また、妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、使用をお控えください。薬剤を服用中の方、または消化器系疾患を含む持病をお持ちの方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください.

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。