【海外通販】ビハクエン・ホワイチュアで白肌維持!

シミを改善BIHAKUEN

 

 

夏は暑くて、日差しが強いですよね。でも、その日差しは肌にとって大敵なんです。紫外線は肌の老化やシミ、そばかすの原因になります。だから、夏は紫外線対策が必要です。

紫外線対策といえば、日焼け止めクリームが一番思い浮かびますが、それだけでは不十分です。

日焼け止めクリームは塗り直しをしないと効果が落ちますし、汗や水で流れてしまうこともあります。

そこで、私がおすすめするのは、帽子やサングラス、日傘などの日よけグッズを使うことです。
これらのグッズは紫外線を直接遮るので、肌へのダメージを減らすことができます。

また、夏は水分補給も大切です。

水分不足は肌の乾燥やくすみの原因になります。

水分補給は水やお茶などの無糖飲料がベストです。ジュースやコーヒーなどの甘い飲み物はカロリーが高く、肌にも良くありません。

夏は暑くて食欲が落ちることもありますが、バランスの良い食事も肌の健康に影響します。

野菜や果物などのビタミンやミネラルが豊富な食べ物を摂るようにしましょう。

夏は楽しい季節ですが、紫外線には注意しなければなりません。紫外線対策をしっかりして、美肌を保ちましょう。

 

紫外線対策のお勧めはサプリメント

 

紫外線は肌にダメージを与えるだけでなく、免疫力や目の健康にも影響を及ぼします。そこで、紫外線対策のサプリメントを摂取することで、紫外線から身体を守ることができます。紫外線対策のサプリメントには、以下のような成分が含まれています。

● ビタミンC:ビタミンCは、紫外線によって発生する活性酸素を除去する働きがあります。また、コラーゲンの生成を促進し、肌の弾力やハリを保ちます。

● ビタミンE:ビタミンEは、ビタミンCと同様に活性酸素を除去する働きがあります。さらに、肌のバリア機能を強化し、乾燥やシワを防ぎます。

● リコピン:リコピンは、トマトなどに含まれる赤色の色素です。リコピンは、紫外線によってダメージを受けた細胞の修復を助ける働きがあります。また、抗酸化作用や抗炎症作用も持ちます。

●ルテイン:ルテインは、ほうれん草などに含まれる黄色の色素です。ルテインは、目の水晶体や網膜を紫外線から守る働きがあります。また、目の疲れや老眼を予防する効果もあります。

紫外線対策のサプリメントは、日焼け止めや日傘などと併用することで、より効果的な紫外線対策ができます。

紫外線は一年中降り注いでいますので、季節や天候に関係なく、毎日摂取することがおすすめです。紫外線対策のサプリメントで、健康的で美しい肌と目を保ちましょう。

 

ビハクエン・ホワイチュアで白肌維持

 

きらめく美肌へと導きながら、健康も同時に極める・・・
多くの女性が待ち望んでいた究極のサプリメント。

WHITUREは、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。

「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。

また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。