【ストップグロウ】全身の体毛・むだ毛を減らす自然派クリーム

抑毛クリームとはムダ毛の悩みを抱える人におすすめの商品です。

抑毛クリームは、ムダ毛を処理した後に塗ることで、毛の成分であるタンパク質を分解し、毛を細く柔らかくする効果が期待できます。

また、保湿成分や植物エキスなどが配合されているものも多く、肌にうるおいを与えてくれます。

抑毛クリームの選び方は、以下のポイントに注意してください。

●タイプ:クリーム・ジェル・ローション・スプレーなどのタイプがあります。好みのテクスチャーや使用部位に合わせて選びましょう。
●成分:パイナップルエキスやパパイン酵素などのタンパク質分解成分や、イソフラボンなどの女性ホルモン様作用成分が含まれているものが効果的です。また、肌に優しい低刺激処方や保湿成分もチェックしましょう。
●使用可能な部位:全身に使えるものや、顔やVIOなどのデリケートゾーンに使えるものがあります。自分の気になる部位に合わせて選びましょう。
●肌質:乾燥肌や敏感肌などの肌質に合わせて選びましょう。保湿力が高いものや低刺激処方のものがおすすめです。

抑毛クリームは、脱毛効果があるというわけではありませんが、ムダ毛処理後の肌を整えてくれる便利なアイテムです。自分に合ったものを見つけて、ムダ毛ケアを楽しみましょう。

 

ストップグローの商品特徴

 

ストップグロウは、全身の体毛・むだ毛を減らす作用のあるクリームで、男女兼用として使用でき、化学成分を一切使用していない商品です。

調査によると、女性の場合はむだ毛処理の頻度が82%も減少し、男性の場合は全身の体毛の69%が減少しています。

ストップグロウは全身の毛包に働きかけて、毛の成長を抑制します。鼻の下、首、肩、背中、胸部、脇、ビキニライン、臀部、足など、生えてほしくない部位のむだ毛を減少させます。

配合成分がアナゲン期(成長期)にある毛包に作用して、毛の成長を抑えて体毛を目立たなくさせていきます。

ストップグロウの有効成分について行われた臨床試験では、約2か月の使用後、体毛93%の減少、体毛の太さ30%の減少、アナゲン期59%の減少、全身の毛包69%の作用抑制という結果が出ています。

全身のむだ毛を気にされる方、むだ毛処理後の状態を長期にわたり持続させたい方におすすめです。ストップグロウの使用者の多くは、塗布後4週間で有用性が見られたと報告しています。

 

自然の力で抑毛
▼▼▼▼

ストップグロー詳細

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。