【ドイツ発】パースピレックス・ロールオン・コンフォートを海外通販で!

ドイツ発の効く制汗剤パースピレック

 

パースピレックスはワキガの人にもお勧め

 

こんにちは!今日は、私が最近使っているパースピレックス制汗剤についてお話ししたいと思います。この制汗剤は、汗を抑える効果がすごくて、一回塗ると数日間はワキの臭いや湿り気を気にしなくても大丈夫なんですよ!

私はもともと汗っかきで、夏場は特にワキのニオイが気になっていました。

デオドラントスプレーやロールオンなど色々試しましたが、どれもあまり効果がなくて、シャツに黄ばみやシミができてしまうこともありました。そんな時に、ネットでパースピレックス制汗剤を見つけたんです。

パースピレックス制汗剤は、ドイツで開発された医薬部外品で、塩化アルミニウムという成分が汗腺を収縮させて、汗の分泌を抑える働きをします。使用方法は簡単で、就寝前に清潔なワキに塗っておくだけです。朝になったら洗い流して、普通に化粧水や乳液などをつけます。これだけで、数日間は汗の量が減って、ニオイもほとんど感じません。

私は最初、こんなに効果があるのか不安でしたが、実際に使ってみると驚きました。一回塗ったら、次の日からワキがサラサラで、シャツにもシミがつかなくなりました。ニオイも全然気にならなくて、友達や彼氏とも自信を持って接することができました。

パースピレックス制汗剤は、敏感肌の人や妊娠中・授乳中の人でも安心して使えるそうですが、念のためにパッチテストをしてから使うことをおすすめします。

また、塗った直後は少しピリピリすることがありますが、それは成分が効いている証拠だそうです。私は最初少し痛かったですが、慣れてくると気にならなくなりました。

パースピレックス制汗剤は、私の悩みを解決してくれた最高の商品です。汗やニオイに悩んでいる人はぜひ試してみてください。私はこれからもずっと使い続けます!

 

 

 

コメントは受け付けていません。