【女性用イクエイト2%+スポイト】女性のてっぺん地肌はこれで育毛!

イクエイド ミノキシジルも2%配合

 

てっぺん地肌が見え始めて焦ってるあなた!
もう鏡なんかみたくない…。

そう思う前に、リアップ®シリーズでもおなじみの育毛成分ミノキシジルを含有した外用の育毛剤イクエイド を試してみませんか!

 

 

  • 分け目やつむじが目立つ
  • 分け目がはっきりと分かれる
  • 後頭部から頂頭部に かけて薄くなる

 

これってもしかしたら、びまん性脱毛症
びまん性脱毛症は頭髪が全体的に薄くなり、地肌が透けてくる症状です。

びまん性脱毛症は、従来は老化現象によるものがほとんどでした。
でも最近では、若い女性でも薄毛に悩む人たちが急増しています。

 

てっぺん地肌が見える「びまん性脱毛症」の原因は?

・加齢
・ストレス
・睡眠不足
・ダイエットなど偏った食事
・間違ったヘアケア
・経口避妊薬囲みの中の文章

などがあげられます。

改善するには、生活習慣を改善していくことと、正しいヘアケアが必要です。
正常で健康な頭皮を目指す為にも、ここではヘアケアにフォーカスして商品を紹介します。

 

てっぺん地肌が見える薄毛対策はミノキシジルで!

男性用育毛剤の効果的成分として「ミノキシジル」はもうすでに知れ渡っていますよね。
この「ミノキシジル」とく成分は男性だけでなく、女性にも効果的なんです。

ミノキシジル、もともとは血管拡張剤として使用されていた医薬品です。
薄毛部分に使用すると、頭部の毛細血管を一時的に広げることができる成分なんです。

毛根は血液から酸素や栄養素を補給しています。血管を広げることで、毛根のはたらきを飛躍的に活性化することができます。

 

女性用イクエイトには、ミノキシジルが2%配合されています!

イクエイト2%には、びまん性脱毛症の改善に効果的なミノキシジルが2%濃度で配合されています。

このイクエイトを毎日、てっぺん地肌に塗布することで「びまん性脱毛症」は改善されていきます。

イクエイト2%は、ローションタイプなので頭部全体に塗りやすくなっています。スポイトもついてくるので1回の使用量も均等にすることができます。そして、後頭部から生え際まで塗りムラなく使用できるところがとっても魅力的なんです。

でも…
毛髪の形成には時間がかかるんです。
育毛を成功させるには3少なくとも3~6ヵ月間定期的に使いうことが大切なんです。

でも3ヶ月なんて「あっという間」
継続して使っていれば、てっぺん地肌が見えるくらいの薄毛だったのが少し変わってくるのが分かると思います。

てっぺん地肌が見えてきたら、うじうじ悩んでいないで
今すぐ、このイクエイト2%を使ってみることをお勧めします。
半年後のあなたは、元のふさふさの髪に変わっているはずです!

 

 

 

てっぺん地肌対策にはサプリメントを併用するとさらに効果的


「パントガール」は、女性専用薄毛治療薬です。

「パントガール」は髪に栄養を与える「パントテン酸カルシウム」とアミノ酸の「シスチン」を供給します。
それに、髪に最も大切な成分の「ケラチンたんぱく」が配合されているんです。

「パントガール」は毛根を活性化&代謝を促進させます。
なので、日光によるダメージ・化学的ダメージに対して抵抗力を増加させて髪を強くします。

・ボリュームのない髪 
・抜毛・薄毛
・弾力のない細い髪 
・くすんだ色の髪
・紫外線やパーマ、カラーリングでダメージを受けた髪
・出産後の薄毛囲みの中の文章

このような症状で悩んでいたら、是非サプリメントの「パントガール」も一緒に試してみて下さい。

これが、「てっぺん地肌対策」最強の組み合わせです!

 

 

 

てっぺん地肌対策の2品は個人輸入で試せます!

上記で紹介した2品は、国内販売されていません。
なので、海外品を個人輸入する形になります。

「えっ~面倒くさそう…」

ちょっと待って下さいネ。
あなたは、ネットでお買い物する時に、AmazonやYahoo!、楽天を使ってますよね。

最近の海外からの個人輸入も、これらと同じ様に簡単に買えちゃうんです。
個人輸入もそれを代行してくれる「個人輸入代行サイト」なるものがあるんです。

ここに行って欲しいものを「クリック」すれば、海外からの発送になるのでちょっと日数的にはかかりますが…あなたの手を煩わせるような余計な作業は一切ありません。

欲しかったら「クリック」その瞬間に海外から商品が発送されちゃうんですネ。

それと個人輸入代行を行っているサイトは、昔からやっている老舗サイトなんです。お金だけ払って商品が届かない…なんてトラブルも一切ありません。
安心してお買い物できるんです。

さあ、あなたも「てっぺん地肌」が気になったら今すぐ「イクエイト2%」と「パントガール」を使って元の若々しい髪を取り戻しましょう!

⇒塗る毛生え薬

⇒飲む毛生え薬

 

フサフサ髪に戻ってビックリ!

 

 

コメントは受け付けていません。