タイ高級スパ【HARNN】のコメヌカ配合石鹸!

 

 

タイの高級スパ HARNN(ハーン)によるマンゴスチン&ベルガモット石鹸。

石鹸素地に米ぬか油を使用したオリエンタルな香りの石鹸。
古来より美容に良いとされる米ぬかを使用した、タイの高級スパ HARNN(ハーン)の石鹸です。くすみや美白効果があるとされる世界3大フルーツのマンゴスチンとアロマオイルで有名なベルガモットを配合しています。

マンゴスチン&ベルガモット石鹸は、美肌にはもちろん、様々な作用があるマンゴスチン果皮やベルガモット果実油、パーム油、ラベンダー油などを含有した、贅沢に仕上げられた石鹸です。

 

今すぐ購入する

 

【HARNN】ブラックライス&チャコール石鹸

タイの高級スパ HARNN(ハーン)によるブラックライス&チャコール石鹸。

ブラックライス&チャコール石鹸は、チャコール(炭)を含有することで、汗などによる体臭をケアできるデザインとなっています。また、保湿作用で知られるパーム油やヤシ油なども含有しています。

 

今すぐ購入する

 

【HARNN】ローズ&ゼラニウム石鹸


タイの高級スパ HARNN(ハーン)によるローズ&ゼラニウム石鹸。

ローズ&ゼラニウム石鹸は、その他にも、ダマスクバラ花(ローズ)やゼラニウム油、ラベンダー油など、エイジングケアに有用な成分をたっぷりと含有しています。

 

今すぐ購入する

 

【HARNN】レッドフラグラントライス石鹸

タイの高級スパ HARNN(ハーン)によるレッドフラグラントライス石鹸。

レッドフラグラントライス石鹸は、ビタミンとミネラルをたっぷりと含んだレッドジャスミンライス由来のコメヌカ油を使用しています。お肌に栄養をもたらし、古い角質に働きかけます。また、保湿作用で知られるパーム油やヤシ油も含有することで、乾燥から肌を守ります。

 

今すぐ購入する

 

「米ぬか」が肌に良い理由!

米ぬかには美肌に有効な美容成分がたくさん含まれています。

『米ぬか』の美容成分

・ビタミンB1~肌の新陳代謝を活性化して、体内のエネルギー代謝をアップ。
・ビタミンB2~美肌のビタミンと呼ばれていて、肌をツルツルスベスベに。
・ビタミンE~若返りのビタミンと言われていて、皮膚の老化を防ぎます。
・カルシウム~外部からの刺激に対して、肌の抵抗力をアップさせます。
・鉄 ~貧血に有効。皮膚の弾力性を維持して、新陳代謝を促します。
・食物繊維~便通を整え、潤いのある滑らかな肌を作ります。
・米ぬかセラミド~肌を回復させる効果が期待できます。

米ぬかには、驚くべき美白成分がたっぷりと詰まっているので、沢山のスキンケアに応用することができます。

ビタミン、ミネラル鉄分を含み、アルカリ性で汚れを落とし、ピーリングとして活用すると、肌にハリと弾力が出て、美白効果が期待できます。

紫外線を吸収する効能も認められている美白の王様です。

 

 

コメントは受け付けていません。