【顔用抑毛剤】エリンクリーム(ヴァニカクリーム)口ひげがある女性はドン引きされます。

口ひげを無くしてしまうクリーム

口ひげ女性の増加は…
むかしに比べて女性の男性化が促進?されてきている結果みたいです。
顔に生える産毛、口の周りにも髭が濃くなって青髭に見える女性がなんとなく多くないですか?

原因は、ストレスだそうです。ストレスがかかることで女性も男性ホルモンが多くなってきているのが原因のようです。

 

男性は女性の口周りのヒゲにドン引きしてます!

実は…男性も女性の口ひげを気にしています。
女性のムダ毛で気になるところを聞いたら、
「口まわり」と回答した男性が約3割。

1位:ワキ(71.5%)
2位:ヒザ下(36.7%)
3位:鼻毛(32.3%)
4位:口まわり(30.7%)囲みの中の文章

4番目に多い結果になっています。
口周りは、会話中にどうしても目につく箇所ですからネ。
女性のヒゲを見たことがある男性は女性が考えているより多いんです。

 

口まわりのヒゲに悩む女性たち…

 

なぜか…ここ数年あごや口まわりに男性のようなヒゲが生えてきて困っているんです。看護師をしているので人に見られるのがイヤで剃るようにしているんですが、だんだん濃くなってきている気がしています。自分で触っても分かるくらいなので本当に悩んでいます。
アラサーなのに、ヒゲが生えてきてオバちゃん化が促進されています。昔はオバちゃんの口ひげみて「あぁ~みっともないな…」なんて思っていたのに、まさか自分が。抜いたり剃ったりするのは、太くなりそうで怖くてできません。なにか良い方法ないか探しています。
ワキや脚は脱毛して安心していたら、顔の口まわりのウブ毛が最近濃くなってきました。ウブ毛が多いとお化粧ののりも悪くて、それに顔色がくすんで見えるんです、なんとかならないかな~と毎日悩んでいます。
私はまだ高校生なのに、口の上、鼻の下にかなりヒゲが生えてきました。顔専用のカミソリで剃ろうと考えていますが、足の毛みたいに硬くて濃い毛が生えてきたらどうしよう…とっても不安です。こういうことって友達にも聞けないし、姉妹はいないし、一人で悩んでいます。

口まわりのヒゲ、ウブ毛で悩んでいる女性って結構多いんです。
じゃあどうしたら良いのか?

ひげ剃りで剃れば良いのか?抜いた方が良いのか?
迷っている女性に是非使って頂きたいアイテムがあります。

 

口まわりのウブ毛やヒゲは抜いたり剃ったりしてはダメ!

どうしても目立つからといって、剃って肌を傷つけたり…ましてや抜いて毛穴を拡げたりすることは止めておきましょう。

だからと言って放置して良いという訳でもありません。

顔のウブ毛対策には、顔専用の抑毛クリームで対応して下さい。

 

口まわりのヒゲ対策には、「エリンクリーム」

エリンクリームは、顔の多毛症を治療する外用薬です。

口まわりのヒゲを一日2回塗ることで抑制します。

エリンクリームに配合されている有効成分「エフロルニチン塩酸塩」が毛根に作用してムダ毛の発育を抑えてくれます。女性の顔のムダ毛の治療に使用されている成分です。

脱毛剤とは違って、顔の皮膚をできるだけ刺激しないよう口まわりのヒゲを抑制していくクリームになります。徐々に口まわりのヒゲが目立たなくなってきますので継続使用が必要になります。

 

口まわりのヒゲ対策「エリンクリーム」の口コミ

塗るだけなので楽々ケアできる。

顔全体の産毛が気になるわけではないのですが、鼻の下の毛が凄く気になっていました。いつも毛抜きで抜いていたら数本が埋没毛のようになってしまい、毛を抜くとことはあきらめました。
ずっと無理やり抜いていたので、傷跡が残ってしまうようになり困っていたのですが、この「エリンクリーム」を見つけたので、まずはお試しで1本購入。口まわりの部分に塗っていたら、気になる数本はまだ生えてきますが、頬周り、口まわりの産毛が全然生えてこなくなりました。
化粧のノリが全然違います。
もうすぐなくなりそうなので、追加で3本注文しました。
今後は他の部分にも試してみたいと思います。

口まわりのヒゲが改善。

発毛速度が確実に遅くなりますが、量が少ないので少しずつ使っています。毎日続けると更に効果が増してるようです。
身体にも使えるように、容量の多いコスパの高い類似品があったら嬉しいです。

刺激が少なくて助かりました。

1本使い切ってみました。
容量が多くないのでコスパはイマイチですが、全身ではなく部分用として使用しているのでまあまあ満足です。
目に見えるほどの効果はまだ感じませんが、塗り終わった後もヒリヒリ感とかなくスッーと馴染んでいく感じがします。刺激もそこまで気にならないので続けてみます。

ビキニラインにも。

vioに使用しています。塗り忘れもたまにありますが、生えるのが遅くなってるのはわかります。
塗った直後にちょっとムズムズします。しばらくするとおさまりますし、かぶれたり腫れたりすることはないので、問題ないかと思います。肌によっては合わないことがあるかもしれないですネ。

 

肌によっては合わない方もいるかもしれませんが、おおむね刺激は少ないようです。口まわりのヒゲ以外にもVIOのムダ毛処理に使っても大丈夫みたいです。

英国で認可されている外用薬ですので、効果は期待できると思います。

あなたがもし「口まわりのヒゲ」で悩んでいるのなら
ぜひこの「エリンクリーム」を試してみて下さい!

 

 

 

 

出会いを探しているならワクワクメールがオススメ

 

ワクワクメールなら相手のことを詳しく知ってからメッセージのやり取りを始めることができるので、自分と相性の良い男性との恋愛を探すことができます。
会員登録は無料で出来るので、興味がある方はチェックしてみてください!

 

 

 

コメントは受け付けていません。