産後のしぼんだ胸のケアは自宅で簡単に!

ふんわりとした柔らかさや、ハリのある美しいバストを目指す方に、さまざまな商品をご用意しています。

サプリメントやクリームタイプ など、ご自身のライフスタイルやお好みに合わせて、自分に合ったケアをお選びいただけます。

ハリのある美しいバストを目指すには?

内側からのケア

バストのハリは、主にコラーゲンやエラスチンなどの成分によって支えられています。これらの成分は、加齢やストレス、食生活の乱れなどによって減少してしまいます。そのため、ハリのある美しいバストを維持するためには、内側からのケアが欠かせません。

内側からのケアには、以下のようなものが挙げられます。

●コラーゲンやエラスチンを多く含む食品を摂取する
●ビタミンCやEなどの抗酸化物質を多く含む食品を摂取する
●適度な運動をする
●十分な睡眠をとる

外側からのケア

内側からのケアに加えて、外側からのケアも効果的です。外側からのケアには、以下のようなものが挙げられます。

■バストマッサージをする
■バストクリームやバストアップサプリメントを使用する
※バストマッサージは、血行を促進してハリをアップさせる効果があります。バストクリームやバストアップサプリメントは、コラーゲンやエラスチンの生成を促進する成分を配合したものが多く、外側からのケアとして効果的です。
■正しいブラジャーの着用
※正しいブラジャーの着用も、ハリのある美しいバストを維持するために重要です。サイズの合っていないブラジャーを着用していると、バストの形が崩れたり、下垂したりする原因になります。

ブラジャーを選ぶ際には、以下のポイントを押さえましょう。

●アンダーバスト、バストトップ、ワイヤーの位置が正しいか確認する
●背中や脇からバストがはみ出さないか確認する
●肩紐がずれ落ちないか確認する

これらのポイントを押さえて、自分に合ったブラジャーを選びましょう。

また、猫背や前かがみの姿勢は、バストの下垂の原因になります。そのため、正しい姿勢を心がけることも大切です。

ハリのある美しいバストを維持するためには、日々の積み重ねが重要です。内側からのケア、外側からのケア、正しいブラジャーの着用を心がけ、理想のバストを目指しましょう。

 

 

 

コメントは受け付けていません。