バイタルミー・DMAEで能を活性化!

 

クリアな思考でサクサクこなす!
スマートな日々をDMAEが応援

VitalMe(バイタルミー)DMAEは、生活のあらゆる場面で活きる“冴え”をサポートするサプリメントです。記憶力、思考力、集中力アップに有用とされるDMAEを高用量で配合し、スッキリとしたキレのある状態をキープします。スマートレベルを高めたい方や、仕事や勉強などを頑張る方におすすめです。

 

VitalMe(バイタルミー)DMAEの主成分について

■記憶力、思考力、集中力をサポート
主成分であるDMAEは、神経伝達物質であるアセチルコリンの前駆体で、これを増やすことで、よりスムーズな情報伝達が期待できます。また、思考をクリアに導く手がかりとなるため、日々のタスクを効率的にこなすために有用とされています。

■その他のうれしい作用
“冴え”のサポート以外にも、気分の向上や、運動パフォーマンスの向上、たるみやシワなどエイジングサインのケアにもDMAEが有用といわれています。

VitalMe(バイタルミー)DMAEは、スマートなパフォーマンスに必要となる記憶力や思考力、集中力アップを応援します。仕事や勉強を効率よくこなしたい方や、以前に比べて冴えが足りないと感じている方におすすめします。

◆効果
記憶力、思考力、集中力をサポートします。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
※メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。
◆用法
1回1粒、1日につき1~2回を目安とし、食間に水とともにお召し上がりください。
または、医療従事者の指示に従ってください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。