あなたを護る「アフターピル」を海外から個人輸入!

アフターピルは、性行為後早くに飲むことで95%の高い避妊効果を持ちます。

しかしながら、アフターピルは医師の処方箋が必要な医薬品になります。

その為、薬局やドラッグストアでは買えません。
緊急時に簡単に購入できないのが問題になっています。

アフターピルを処方箋なしで購入できるように、厚生労働省が2017年より議論を始めています。2020年11月には厚生労働省、内閣府に緊急避妊薬のアクセス改善を求める要望書も提出しており、薬局で購入できるのもそう遠くない未来でしょう。

でも現時点では、ドラッグストアでは購入することはできません。

かと言って、病院に行って処方箋をもらうのも面倒くさいしイヤだ…

そんなあなたには、通販で手軽に買えるアフターピルを紹介します。

 

 

手遅れになって望まない妊娠、中絶を強いられてしまい一生心に傷を負ってしまう人も少なくありません。
避妊をせずに性交渉した事を後悔しているでしょうが、大事なのはその後の対応です。

✔ 避妊ピルを飲み忘れてしまった。
✔ 危険日なのに、避妊をしなかった。
✔ 危険日と知らずに避妊をしなかった
✔ コンドームが破損し避妊に失敗してしまった。
✔ コンドームが途中で外れてしまい避妊に失敗した。
✔ 性交の強要によって避妊ができなかった。

 

アフターピル服用時に気を付けること

アフターピルを飲んだ後に注意すべきことは以下の通りです。

服用後2時間以内に嘔吐してしまうと、成分の効果を得られない可能性があります。

吐いてしまった場合は同じアフターピルを服用することができます。
服用後は避妊具を使用して性行為を行うことが推奨されます。

アフターピルは性感染症の予防にはなりません。

服用後は月経の変化に注意してください。アフターピルは生理周期に影響を与える可能性があります。月経が遅れたり、量や色が変わったりすることがあります。

服用後は妊娠の有無を確認してください。アフターピルは100%の避妊効果を保証するものではありません。

消退出血の後に月経があるかどうか、または妊娠検査薬で陰性と結果が出るということで妊娠の有無を確認できます。

 

⇒アフターピルについて詳しい情報はこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。