歯槽膿漏で口臭い&マスクが臭い人にお勧めは、Tystatin(タイスタチン)

 

歯槽膿漏=歯周病です。

歯槽膿漏(歯周病)は、感染者の多い感染症というのをあなたは知ってましたか?
日本人の場合、歯槽膿漏(歯周病)の有病率、20歳代で約7割、30~50歳代は約8割、60歳代は約9割が生活習慣病の調査・統計でわかっています。

歯を失う大きな原因のひとつでもありますが、口臭の原因にもなっているんです。

歯槽膿漏(歯周病)では、歯周ポケットが深くなり、そこに歯周病の原因となる細菌が住み着きます。深いポケットに住み着くタイプの細菌は強い匂いを放つ物質を放出するんです。

このコロナ禍、常にマスクをしていますが…。

あなたのマスクの臭い酷くないですか??

 

口が臭い、マスクが臭う…もしかして歯槽膿漏?

どうも、マスクの臭いが臭い…
口臭も以前よりひどくなった…

そんな方にお勧めするのは、

有効成分ナイスタチンを含有したうがい薬「Tystatin(タイスタチン)」です。
ナイスタチンは、真菌(カビ)を殺菌する効果のあるお薬です。
口腔内のカンジダ菌の増殖を抑制することで、歯周病の諸症状のほか、口内炎などの辛い症状を改善します。

 

Tystatin(タイスタチン)の口コミ

 

イヤな臭いが無くなりました!

最近、マスクの臭いが気になりだしたので購入しました。服用して2週間ですがマスクからイヤな臭いがしなくなりました。もちろん口臭もなくなった感じです。もうしばらく服用してみます。

 

口臭には◎、歯茎もピンクに!

歯周病や口臭に効くのかなぁと購入。味は甘く子供用の薬みたい。口臭に対しては朝起きた後の口臭が消えました。舌苔には効かない感じ。使用後、口臭には効果あり、歯周病にはすぐに効果はないけど歯茎がピンクになりました。

 

コロナ禍に便利!

コロナを気にして歯医者に行けないので、何となく試してみました。歯茎が引き締まった気がします。たまにやると良いかも。口の中がすっきりします。味も甘くて30秒口内に入れておくのが苦ではありませんでした。こういったものはあまりないのでとてもたすかります。ただし、量が少ないのですぐに終わってしまうのが難点かも。

 

口臭やマスクのイヤな臭いが気になっているあなた!
歯周病を予防したいと思っているあなた!

ぜひ、タイスタチン(Tystatin)を試してみてください!

 

 

 

コメントは受け付けていません。