インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40の口コミ

インテンシブ スキンセラム
ファンデーションSPF40

 

 

インテンシブ スキンセラムファンデーションSPF40は、人気№1の美容液ファンデーションです。

冬虫夏草配合で、ハリとつやに満ちた肌へ導く”美容液ファンデーション”。

ポンプ式の新パッケージになって登場してます。

なめらかで均一にフィットし、美しい素肌のような仕上がりをかなえます。

1日中化粧崩れを防ぎ、肌が疲れないロングウエア効果があります。

色ムラのない肌色補正効果が人気の理由です。

 

インテンシブ スキンセラムファンデーションSPF40の口コミ

敏感肌女性の口コミ

 

ツヤも出るし、つけていて一日肌が乾燥しません。化粧崩れもなく、薄づきです。シミも重ね塗りすることで目立たなくなります。

私はインナードライ肌なんですが、これをつけると肌にツヤが出て、ナチュラルな感じで仕上がります。もしかしたら冬場でもこれ1本でいけそうです 。

美容液を塗っているような塗り心地で、化粧を落とした後も肌に負担がない感じがします。
艶が出てナチュラルなので、休日メイクにぴったりで気に入りました!

寒くなり乾燥を感じるようになり美容液ファンデを検討してこちらを購入しました。スポイトからポンプ式になったのも決め手です。

ゆるめのテクスチャーでのびがいいため、少しの量で大丈夫です。毛穴をぼかしてつるんとした肌になれます。ゆるいので小鼻周りは少しヨレやすいかなという印象です。

 

乾燥肌女性の口コミ

 

ファンデはつける時だけハーブのようなとても良い香りで、香りはすぐに消えます。伸びも良く、しっとりで、朝からメイクして夕方になっても汚く崩れることなく、むしろ艶っぽくてきれいな仕上がりのままです♪

容器から出す際は、リキッドでも結構重いかな?と言った印象ですが、手に取って肌におくと、ゆるすぎない乳液とクリームの中間のようなテクスチャーで伸びがとてもいいです。

ラベンダー・ゼラニウムのほのかな香りがとにかく癒されます。

つけ心地が軽く、ツヤのあるファンデーションです。
カバー力もツヤ系のファンデーションにしてはあり、多少のクマぐらいなら隠れます。
たっぷり入っているのでコスパも◎!!

 

普通肌女性の口コミ

 

「ツヤ肌仕上げなのにカバー力あります!」ほんと特徴はこの一文につきると思います。化粧くずれもしにくいです。まだ夏は使ってないので夏のくずれ具合はわかりません。

伸びがとても良く、かつ、伸びすぎないでフィットする、絶妙な感じ!
ただ、薄いフィルムがピタっと肌にくっついているような感覚で、決して重くはないものの、塗っていないような軽さはないかな。

 

混合肌女性の口コミ

 

第一印象から自然なツヤでがきていい!と感じました。

私はシミがあるのですが艶があるおかげでシミがあまり目立たなくていいなと感じました。

潤いもあるので特に乾燥しがちな方にはいいのでは?と思います。
私は夏場は汗や皮脂がひどいのでこの潤いが夏は逆にベタベタするのではないかとか夏をどう乗り切るかが課題になるので夏が近づいたらBAさんに相談したいと思います。

乾燥肌年齢肌アラフィフです、ベースメイク集めにはまりました。

FDの冬虫夏草の香り癒されます。
好き嫌いがありそうですが。重くない中間のカバー力毛穴フォーカス◎
スキンケア感がプラセボ効果だとしても嬉しい

 

口コミ評価のまとめ

肌別にみても総じて評価は高いようです。

肌にツヤがでて、肌がイキイキしているように見えてきます。

さらっとしたデクスチャーや香りにも高い評価がでています。

このコロナ禍、マスクをつけていると肌も乾燥しがちになります。

あなたも「インテンシブ スキン セラム ファンデーション SPF40」を是非試してみてください。

 

 

 

インテンシブ スキンセラム
ファンデーションSPF40

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。