リシャッフル【炭酸ミスト】が激安価格で買える!

手軽にどこでも炭酸美容~♪
ミスト炭酸ケアが外出先でも自宅でも簡単に!
リシャッフルは、スプレータイプの炭酸ミスト。
これ1本で充分なオールインワンタイプのミストです。

必要な美肌成分をコレ1本に!

リシャッフル(美肌)[シュシュルル]通常価格7,980円
▼▼▼▼

リシャッフル

※3個セットで送料無料になります。

「定期購入」しなくて大丈夫!
だから安心して購入できますヨ。

リシャッフル詳細はこちら

 

リシャッフル【炭酸ミスト】の効果・特徴

高濃度美容炭酸が、若々しく元気で輝く肌に!肌もトーンアップしてフェイスラインをスッキリさせます!

美肌成分がたっぷり配合されています!

美容成分として、イタドリ根エキス・オウゴン根エキス・チャ葉エキス・カンゾウ根エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー葉エキス・クレマティス葉エキス・スギナエキス・ヒバマタエキス・セイヨウキズ葉/茎エキス・セイヨウナツユキソウ花エキス等がコンクに配合されています。

こんなにたくさんのボタニカルな成分が入ってれば、肌が潤うのも納得ですネ!

高濃度の炭酸100%、美容成分がミストになって肌を優しくふわっと包み込みます。

  • 肌が10歳若返ります?!
  • 肌がトーンUP!
  • 透けるような輝く肌へ!

 

肌に浸透しやすい炭酸ミストで、肌の新陳代謝を活発にして肌のトラブルを改善します!

リシャッフル詳細はこちら

 

 

リシャッフル【炭酸ミスト】の口コミ・体験談

30代主婦です。子供を産んでから肌が劣化して元に戻らないんです…。色々な化粧水や美容エッセンスを使用してみたんですが回復するのはあくまでも一時的なものでしかありません…。エステで炭酸美容を受けてみたかったんですが、費用と時間の関係で断念してました。先日フェイスブックを観てたらこのリシャッフルの広告を見つけました。簡単に炭酸美容ができるって書いてあったんで迷わず購入してみました。まずミストが気持ち良いです。エビアンよりも使用後肌がシットリしてハリが出てきます。ビチャビチャになるほどスプレーしてもハンドプレスをしていると肌の中に吸い込まれるように浸透していくのでビックリしました。使い続けたら良いことありそうです(笑)

アラフォーの看護師です。病院の中って空調が効いてて温度的には快適なんですが乾燥しがちなんです。だから肌もカサカサになりがちでした。私は面倒くさがりなんで朝の忙しい時にお化粧も時間かけたくないのでオールインワンクリームを使っていたのですが、それでもお昼くらいには肌が乾燥してました。それで友達から勧められたこのリシャッフルを愛用するようになったのですが、とても便利です。なによりスプレータイプなのでロッカーに1本置いといて肌が乾燥してきたらシューってミストを肌にかけています。肌がもっちりシットリします。使用感もとても良くて肌につけるとすごく気持ち良いです。肌もワントーンUPした感じです!

 

リシャッフル詳細はこちら

 

炭酸美容って?教えて下さい?

1.炭酸ガス(CO2)は、肌の奥深くまで入り込みやすく、浸透していきます。

2.すると肌が酸素不足になったのでは?と錯覚を起こしてしまいます。

3.その為、肌が酸素を取り込もうと血管を拡張して血の流れが良くなります。

4.肌の血流が促進されて肌が活性化されます。

肌のターンオーバーが促進されやすくなって、乾燥やくすみ等の肌トラブル改善に高い効果が期待できると、今話題沸騰中の美容法なんです!

 

炭酸美容比較

 

お手入れ方法 リシャッフル 機械式炭酸ミスト 炭酸エステ
初期費用 なし 機械代約30,000円 入会金約20,000円
1ヶ月ランニングコスト 2,980円 ガスカートリッジ等約7,000円 1回約15,000円
特徴 ・初期費用がいらない

・面倒な準備がいらない

・持ち運べていつでもどこでもケアできる

・家の中で場所をとらない

・初期費用が高くランニングコストも高い

・機械の準備が面倒

・機械がかさばるので持ち運びできない

・機械が場所をとる

・初期費用が高い

・1回分の施術代が高い、数回通わないと効果を実感しにくい

・エステに通わないとケアできない

・月々の化粧品代が別途必要

従来の炭酸美容に比べて
手軽でコスパ的にも優れています!

リシャッフル詳細はこちら

 

リシャッフルのレビュー・感想

20歳美容師「リシャッフル」のレビュー

20才この春美容師になりました。憧れのサロンに努めることが出来、一人暮らしも始めました。でも、浮かれてた気分は入店1日目にして崩れました。練習、練習で毎日クタクタです。それでも、お客様に夢を売る職業でもあるので、自分の身だしなみはきちんとしていなければなりません。

ギリギリに起きても、美容師らしい化粧と服装です!「あ~。時間が無い!!」少しでも時短したいのです。ある日、同僚がうちに泊まりに来た時に使っていた炭酸ミスト化粧水が凄く良かったんです。それがリシャッフルを使うきっかけです。

洗顔してこれを吹きかければ、化粧水と乳液が終わりです。ちょー簡単であっという間に終わりです。その後、少し手のひらで押さえればしっとりでうるうる♪出掛ける時にはバックに入れて、お店で時間が出来る度にスプレーしてます。

夜も疲れて帰るので、リシャッフルがあればお肌のお手入れが面倒だと思わずに、パッと済ませられ、以前のようにメークしたまま寝てしまう事が無くなりました。本当に助かっています。

 

26歳レストラン店員「リシャッフル」のレビュー

私の肌の悩みは極度の乾燥肌です。冬なんて話にならないくらいです。顔は化粧ができないほど粉をふいていて毎日時間をかけ保湿をしなければなりません。

化粧品も無添加の物のみになります。別の物を使った事もありますが肌が赤くなって腫れたり、湿疹が出たりして1週間ほどは腫れがひかないくらいがです。それで、お化粧が出来ないまま出勤したこともあり、うちはお客様商売なのでとても困ります。

もしかしたら、お店の空調も乾燥の原因かも知れません。辛いので何か改善出来るものが無いかと探して。炭酸のミストを見つけました。今までもミストの化粧水を使った事があります。それが炭酸なんだ。しかも、美容成分が沢山入っています。その成分がナチュラルな成分です。

これをシューと吹き付ければ本当にシットリ潤います。乳液をつけなくても良いんですよ!なので、手も触れずに、これ1本でお手入れ完了なんです。最近、マッサージなどの肌のお手入れは肌に過剰な刺激を与えるので良くないとも言われていますよね。

なるべく肌はこすらない方が良いと。だとしたら、リシャッフルってすごくいいですよね。出先でも、バックに入れていつでもシューと保湿出来て助かります。

 

30歳会社員「リシャッフル」のレビュー

30才OLです。これまで私はだいぶ自己投資をしてきました。でも、そろそろ婚活と、結婚資金の為に貯金でもしようかなと思い始めました。

なので今まで通っていた炭酸エステは止めました。すると、お肌の調子がすごく悪くなっちゃって、本当に困りました。そんな時にたまたま見ていたSNSで炭酸ミストスプレーを見つけたんです。これ、リシャッフルです。

かなりの優れものだと、評判です。使ってみようかな~と思いました。確かに洗顔の後にスプレーするだけなら、2~3秒で化粧水と乳液の手間が省けます。

肌への効果はどうでしょう?多くの美容成分が、炭酸ミストで肌の奥まで浸透して、しっかり保湿もされ透明感も出てきました。2週間も使うとキメが整った感じで、これなら炭酸エステに通っていた頃と変わりがないようです。

バックに入れて持ち歩けるし、いつでもどこでも好きな時に自分でケア出来るのが良いですよね。もう、高いお金を払ってエステに行く必要なんて無いですね!コスパも最高で気に入りました。

 

リシャッフル詳細はこちら

 
 

コメントは受け付けていません。