エンジェルホワイトパーフェクトソープが激安!

アルブチン配合石鹸
夏でも色白美人♪
▼▼▼▼


夏の紫外線は、シミの原因のひとつです。
メラニンの発生を抑えて、肌のターンオーバーを正常化!
肌の再生を促して、アンチエイジング作用が期待できる…
そんな夢のような石鹸があったらどうします??

それが、エンジェルWPS(美肌石鹸)

 

 

エンジェルホワイトパーフェクトソープを使って肌がキレイになってワントーンUPしました…というようなコメントがSNSでもたくさん上がっています。

そんなレビューから、このエンジェルホワイトパーフェクトソープの効果をみてみましょう!

肌のキメが整ってトーンUPしました!

都内の会社に通うOLです。この石鹸を使うようになってから肌が明るくなりました。自分に合ったアイテムを見つけると、使うたびにテンションが上がります。今まで仕事のストレスで、肌が荒れがちで悩んでいたんです。でもこのエンジェルホワイトを使い始めてから肌の調子も良くなりました。朝の洗顔の後はオールインワンを使って時短コスメなんですが、夜はお風呂に入った時にこの石鹸を良く泡立てて丁寧に洗顔してます。最初はハイドロキノン配合の商品が良いかな~と思っていたんですが、安心面を考えてアルブチン配合のこれにしました。肌のくすみがなくなって表情も明るくなってきて良かった~と思ってます。

シミが薄く目立たなくなりました!

子育てに忙しくしている30代の主婦です。最近目元の横にシミが出てきて「え~!まだ若いのに…」って一人悩んでいました。それに目ジリのシワも…。でもこの美白石鹸を使うようになってからは、シミが薄くなりほとんど目立たなくなりました。アルブチンのおかげですネ。それに肌にツヤや弾力が出てきたので目ジリのシワやほうれい線もキレイに消えました。まさか、石鹸だけでこんなになるとは最初は全然思いませんでした(笑)。でも毎日使う洗顔剤をちょっと替えるだけでこんなに変わってしまうんですネ。これを使えば高い美容液代が浮いちゃて、助かってます。自分の定番商品に早くも決定しました!

 

エンジェルWPS(美肌石鹸)の公式サイトはこちら

でもそんな良い石鹸なら値段も高くて手が出ないんじゃないの?っていう方…。安心して下さい。最安値で買えるところを探しました!

 

エンジェルホワイトパーフェクトソープが激安!

通常販売価格9,800円
▼▼▼▼
300個のみ予約限定特価
2980円(税別)

※3個セットで送料無料です。

「えっ~」なんでそんなに安くなるの?
それっておかしくないですか?
そんな心配はしなくても大丈夫です!
なぜ、こんなに安くなっているのか…それは…商品リニューアルに伴って、旧パッケージ商品をアウトレットセールするからなんです。これだったら、中味は同じだから全然平気ですよね!
 
それに、ネット通販で多い「定期購入」しなくて大丈夫なので、安心して購入することができますネ。

 

公式サイトはこちら

 

エンジェルホワイトパーフェクトソープの商品特徴

本来はクリニック専売のシミ消し石鹸。

  • アルブチン配合

アルブチンはコケモモやリンゴンベリー、サンタベリー、ウワウルシ、梨などに含まれているそうです。このアルブチンには高い美白効果が期待できるそうです。皮膚科医などでも使われている美白成分「ハイドロキノンが」とブドウ糖を結合したのが、アルブチンです。アルブチンは、シミやくすみのもとになるメラニンが活性化する時に発生する酵素チロシナーゼを抑制して美白作用を発揮するようです。ハイドロキノンよりも安全性が高く安心して使用できるのが何より嬉しいですネ。

  • 特殊H.C.C製法

High,Cold,Compressionという特殊な製法で製造することでメラニン発生を抑制、肌の保湿効果、ターンオーバーの正常化、アンチエイジング作用、抗酸化作用、肌の再生効果が通常製法よりも数倍アップしているそうです。
何か期待できそうですよね!

  • 豆乳発酵液、パパイン、ブロメライン配合

豆乳発酵液で肌を保湿し、メラニンの発生を抑えます。パパインは肌のターンオーバーを促進して肌を健やかに保ちます。ブロメラインは酵素の一種でタンパク質を分解し皮膚の壊死組織を化学的に除去する働きが期待できます。

これらの有効成分がキメ細かい泡で毛穴の奥まで入り込んで汚れを落とし肌を整えます。

 

ニキビ肌の改善
シミ・しわを改善
肌のくすみを改善

ツルツルすべすべの若々しい肌に!

エンジェルWPS(美肌石鹸)の公式サイトはこちら

 

エンジェルホワイトパーフェクトソープの口コミ・体験談

では実際にエンジェルホワイトパーフェクトソープを使ってみた方の口コミや体験談をみてみましょう!

19歳大学生の体験談

19才大学生です。脂性肌でニキビがたくさん出来ています。それに、今までのニキビがニキビ跡となって頬や顎に残っています。こんな顔じゃなかったら…って何度も思いましたが、何をやっても良くならなかったのです。

そんな私の悩みを知って、友達がエンジェルホワイトパーフェクトソープを勧めてくれました。今までニキビ用の洗顔クリームを使い続けてきましたが、洗い上がりがさっぱりしてるだけに、乾燥が気になって冬などは肌がひび割れて化粧水がしみるほどでした。

それが、この石鹸にはありません!洗うほどに潤ってる感じです。更にこの石鹸、信じられません!使い初めてほんの数日でニキビの赤みが引き、ニキビ跡のデコボコが滑らかになりました。そして、1週間経つ頃には、あれほど悩んだニキビ肌のトラブルがすっかり解消されてしまったんです!

こんなに早いスピードで問題解決しちゃう石鹸なんて今まで聞いたこと無かったですね!ニキビ跡無くなり、つるんとした肌にお化粧をすると、やっと憧れていた自分になれたようで自信が持てました。

エンジェルWPS(美肌石鹸)の公式サイトはこちら

 

アラサー主婦の体験談

3人の息子がいるアラサーの主婦です。男の子の母と言う事もあって外遊びが多いので、日焼けをしてました。まあ若かったから、シミが出来る事など気にも留めてい無かったって事ですね。でも、とうとう現実を突きつけられてしまい、慌てました。

綺麗に日焼けしていると思っていた頬に、もやもやと薄いシミらしき物が浮かび上がっているのです!!!愕然としちゃって、ドラグストアにテレビCMで観た事のあるシミを消すという化粧水を買いに行きました。

でも、化粧品販売員のお姉さんに確かめたら、「正直出来てしまったシミは安価な化粧品ではなかなか消えない。」と言われボーゼンとしました。アラサーで、私の周りで顔にこんなシミのある友達なんて居ません。何とかして消さなくっちゃ!!息子を3人も抱えて、レーザー治療に行きたい、なんて絶対に旦那さんに言えないので、ネットで探しました。

エンジェルホワイトパーフェクトソープなら私のシミを消してくれるかも、そう期待を込めて使ってみました。アルブチンが配合されていて、シミやくすみの元を抑制して美白効果を発揮するみたいなんですが、このアルブチンて有名化粧品のCMでもよく耳にして馴染みがありました。それが、使ってみてビックリです!

「え、これって薬じゃないよね?洗顔石鹸だよね?」って言うくらい、顔を洗っただけなのにシミが消えてしまいました。元々私のシミが薄かったのもあるかも知れませんが、4日程で殆ど見えない位になりました。それだけで、下がりまくりだったテンションが一気にアップです!この石鹸で洗顔する事がとても楽しくなっちゃて、以前は子育ての忙しさを言い訳に1分位で済ませていたのですが、今は良く泡立てた泡で丁寧に洗います。

更にお肌のコンディションが良くなって、モチモチしてきました。多分前は日焼けのし過ぎで、肌が乾燥してがさがさしていたんだと思います。でも、それにも気づかずに過ごしていたんですね。それから、喜んでいいのか・・・息子の一言でギクッとしたのですが、「ママー、顔だけ白いよ~。」と言われ改めて鏡を見ると、頑張って洗顔した顔だけが美白になってて、首との境目が出来てました。すぐにエンジェルホワイトパーフェクトソープを追加購入して、只今お風呂でデコルテまで洗って美白中です!

エンジェルWPS(美肌石鹸)の公式サイトはこちら

 

27歳就活女子の体験談

 27才で今は無職です。転職を考えて就活してますが、履歴書の写真を撮って何か自分が凄く老けた気がしました。頬がたるんだし、ほうれい線が刻まれてます。えー、これ本当にほうれい線?でも、20代で本当にほうれい線が出来るのでしょうか?調べてみました

固いものを食べない。パソコン作業などで猫背。紫外線。こんな理由で若い人でもほうれい線が出来るのだとか。それでエンジェルホワイトパーフェクトソープを使い始めました。

驚異的なスピードでシミもシワも改善って、それは流石に言い過ぎだろうと思いましたが、とにかく丁寧に丁寧に洗いました。すると、段々頬にハリ感が出てきて、2週間位した頃でしょうか、ほうれい線が薄くなってます。凄く嬉しくなってきて、鏡を見る事が楽しくなりました。

その後、4~5日後にはほうれい線が消えました。この石鹸にはアンチエイジングの効果があるようですが、20代でその効果の恩恵を受けてしまったようですね(笑)でも、本当にこのエンジェルホワイトパーフェクトソープの効果は驚異的でした。自分の身をもって体験したわけですからね!誰かに言いたくて、うずうずしちゃいます。

エンジェルWPS(美肌石鹸)の公式サイトはこちら

 

エンジェルホワイトパーフェクトソープの商品概要

商品名:エンジェルWPソープ
名称:わくねり化粧石けん
容量:標準重量80g
成分:カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、アルブチン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、オリーブ油、イランイラン花油、香料、グリセリン、BG、レシチン、粘土、モンモリロナイト、カオリン、マイカ、酸化チタン
※石ケン素地には植物性油脂を使用し、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料は無添加です。
使用方法:石けんをよく泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
使用上の注意:●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入らないように注意し、入ったときはこすらずにすぐ洗い流してください。
目に異物感が残るときは眼科医へご相談ください。
●本品は天然由来成分配合により色の変化などが発生することがありますが、製品には問題ございませんので安心してご使用ください。
●使用後は水気を切って、高温多湿や直射日光のあたるところをさけ、乳幼児の手の届かないところへ保管してください。
●開封後はなるべく早くお使いください。

 

アルブチン配合石鹸
夏でも色白美人♪
▼▼▼▼

美白石鹸

 

 

 

コメントは受け付けていません。