【バイタルミーPABA】飲んでケアする紫外線対策!

パラアミノ安息香酸(PABA)は、かつて日焼け止めによく使用されていた有機化合物です。ビタミンB複合体のメンバーである葉酸の構成要素でもあります。

PABAの利点には次のようなものがあります。

日焼け止め: PABAは、紫外線(UV)B線を吸収することで日焼けから皮膚を保護します。

PABAの抗菌作用

PABAには、細菌や真菌の成長を抑制する抗菌作用があります。

PABAの抗炎症作用

PABAには、炎症を軽減する抗炎症作用があります。

PABAの白髪予防

髪の色素沈着に関与するチロシナーゼ酵素の働きを阻害することで白髪を予防する可能性があります。

PABAの欠点

ただし、PABAには次のような欠点もあります。

PABAのアレルギー反応

皮膚刺激や発疹などのアレルギー反応を引き起こす可能性があります。

PABAの発がん性

:一部の研究では、PABAは膀胱癌などの癌のリスクを高める可能性があることが示唆されています。

PABAはDNA損傷を

PABAは、DNAを損傷する可能性があり、これが癌のリスク増加につながる可能性があります。

PABAは、日焼け止めやサプリメントとして入手できます。ただし、PABAを使用する前に、潜在的なリスクと利点を比較検討することが重要です。

 

お勧めのPABAサプリメント

PABAで自信あふれる毎日へ!
日差しに負けない肌、若々しい髪色、そして内側から輝く美しさを!

VitalMe PABAは、そんな理想を叶えるサプリメントです。

PABAの3つの魅力

1. 日焼け対策を徹底

PABAは紫外線を吸収し、メラニン生成を抑制することで、日焼けを防ぎます。

塗る日焼け止めではカバーしにくい部分も、PABAなら全身を内側から守ります。

2. 白髪をケア

PABAは、髪の色素細胞の働きをサポートすることで、白髪をケアします。

年齢やストレスによる白髪にお悩みの方におすすめです。

3. 葉酸の構成成分

PABAは葉酸の構成成分であり、血液の健康維持にも役立ちます。

内側から輝くような美しさへ

VitalMe PABA

VitalMe PABAは、美白ケアだけでなく、健康的な毎日にも貢献します。

こんな方におすすめ

・日焼け対策を徹底したい方
・白髪が気になる方
・内側から美しさを追求したい方

 

VitalMe PABAで、自信あふれる毎日を手に入れましょう!

今すぐ公式サイトで詳細を確認!

 

 

バイタルミーPABAの口コミ評価

 

肌の老化対策に!

肌の老化が気になって購入しました。
発がん性があるとの話もありますが、皮膚への塗布とサプリメントとしての服用とは性質が違うので興味があります。。

 

白髪対策に!

白髪対策でチロシンを買うつもりでいましたが、売り切れで、代わりにPABA が白髪に良いと聞いたので、購入に至りました。
7月末からビオチンと同時に服用し始め、気づけば1ヶ月過ぎたくらいに、そういえば月2.3回はヘアマニキュアをしていたのが1回位すれば暫く気にならないなという状態になりました。
あと、毎年日焼け止めを塗っても夏は首回りや腕がうっすら黒くなっていたのが、今年は白さをキープできていたなと思います。毎朝一錠何となく飲んでるだけでしたが、効いてるんですね。続けようと思います。

日焼け予防に!

日焼け予防に数ヶ月間毎日飲んでいます。日焼けしてもすぐ白くなるので効いてると思います。飲む日焼け止めは高いので、コレにしました。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。