オルリファストはマルチビタミンと一緒に飲んだ方が効果的!


オルリファスト120mg42錠2箱 + マルチビタミン30錠(バイタルミー)1本

FDA承認済みの肥満治療成分・オルリスタット(オーリスタット)を含有したオルリファストと、VitalMe(バイタルミー)マルチビタミンのセットです。

オルリファストは食事で摂取した油分の吸収を約30%カットします。

しかしながら、同時に毎日の栄養素として必要な脂溶性ビタミンの吸収も邪魔してしまうのが欠点でした。オルリファストとVitalMe(バイタルミー)マルチビタミンを一緒に飲むことによって、油分をカットしながら、脂溶性ビタミン(ビタミンA・D・E)を補給して、健康的なダイエットを実現します。

 

■オルリファスト
オルリファストは、有効成分のオルリスタット(オーリスタット)を含有した肥満症治療薬です。食事を抑えるのではなく、体内での脂肪の取り込みを阻害するため、大きな食事制限なしで脂肪の摂取を抑えます。

オルリファストに含有されている有効成分のオルリスタット(オーリスタット)は、脂肪分解酵素の働きを抑制することで、食事中のおよそ30%の脂肪分を吸収せずに、そのまま体外へ排出させます。油っぽい食事で摂った脂肪分を体内で吸収することなく、便として直接排出させる薬剤です。

オルリスタット(オーリスタット)は、米国食品医薬品局(FDA)で承認されており、多くの方の肥満治療に用いられています。

 

■(バイタルミー)マルチビタミン
VitalMe(バイタルミー)マルチビタミンは、ビタミン、ミネラルが高配合に構成されたサプリメントです。1日1粒で豊富な栄養素摂取でき、健康生活をマルチにサポートします。

 

 

 

 

 

オルリファストは、副作用に注意が必要!

 

1箱飲み切って現在2箱目の感想。
1・おならがすごい出ます(汚いですが、おならと同時に油が出てしまい下着を汚してしまうことがあります。女性ならナプキンすればいいかもですが、男性はおならしたくなったらトイレへ駆け込むしかないかもです(笑)会社ではとても気を使います。
2・トイレに黒っぽい色の油が浮きます。したがってトイレを毎回掃除することになります。会社のトイレ汚さないようにするには流しながら、用を足す必要がありますね。次の方に迷惑ですので・・・)
3・まだ体重変化はありません。もしかして体脂肪が減ってるかもしれませんが目に見えて数字にはまだ表れていません。余分な油を出すという点については効果絶大です。
4・小を足す為にトイレへ行ってもお尻から油が毎回出ます(量は前日油物をどれだけ食べたか?によります)トイレットペーパーの消費も半端ないです。
5・取り出す時にプチッと押して出すとカプセルが割れて中身ばら撒きます(初めての経験です。日本のカプセルで割れてしまった経験ないので安いカプセル使ってるのかな?)なので、押して出すのではなく、フィルムを爪などでなぞって切ってカプセルを出す必要があります。
6・カプセルが濃い水色なので最初飲む時に勇気がいりました。
要は、、油が出る★5、飲む前から用を足して始末するまで全てに気を使う★5、体重が減るか?謎(未知です)6箱購入したので全部飲み切った時にまた書かせて頂きます。

 

効果が目視できるため信頼がおけます。
ただ、トイレがとてつもなく汚れてしまうことは覚悟しなければなりません(大泣き)また油断してオナラは厳禁です。たいへんなことになります。下着を汚すレベルではなく、水分ではなく油のためジーンスのような厚手の布地も難なく突破して座布団にまで達してしまいます(超大泣き)これが外出先ですと人生半分は終わっていまうかも->経験者

 

運命が変わります
奇跡です
カーボンブロッカーも服用していますが沢山食べてもおトイレでリセットされます
今のところ愛用してから半年近くなりますが、お外でオナラはしませんので失態はありません、が、お家で油断してプッとすると噴射します。笑

付いてしまった下着の汚れは洗剤で洗っても残ります
洗濯まえに台所洗剤で洗うと完全におちます(*´˘`*)
ご参考までに

 

油出ます!!
私は、夜だけ飲んでいます、朝昼は脂っぽい物は食べていませんので。
飲み始めて翌日は変化なし・・・
二日目、それはやって来ました。
何気なく、オナラしたら・・・大人失格現象が
パンツ貫通<-ズボン貫通<-座椅子染みが!!
ほんと外でなくって良かった
当然トイレでもラー油が浮いてます
体で吸収できなかっら脂が、目視確認出来るのはイイです。

しかし、ナプキン付けておかないと、
突然の人間失格現象を対処できるか不安です。
オルリファストの効果はちゃんと出ていると思います。体重にはまだ変化はないです。もう少し続けて様子を見ようと思います。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。