【マバロチン・ジェネリック】プラバスタチンでコレステロール対策を!

日本国内で承認されているメバロチンと同じ有効成分の
プラバスタチンナトリウムを含有しています。

 

Apo-Pravastatinは、血液中のコレステロールや中性脂肪の量を下げる薬です。

脂質異常症は、血液中の悪玉コレステロール(LDL-コレステロール)や中性脂肪(トリグリセライド)が、正常範囲を超えて増加していたり、善玉コレステロール(HDL-コレステロール)が低下している状態をいいます。この状態が長く続くと、血管にコレステロールがたまり、動脈が狭く、もろくなり動脈硬化症に陥ってしまいます。

Apo-Pravastatinに含有されている有効成分のプラバスタチンナトリウムは、コレステロールの腸管からの吸収を抑えたり、コレステロールの合成を抑えたり、排泄を促進することで、血液中のコレステロールや中性脂肪の量を降下させます。

 

Apo-Pravastatin効果

 

高脂血症

家族性高コレステロール血症

 

Apo-Pravastatin口コミ


40歳にして更年期障害で悪玉コレステロールが激増。病院でプラバスタチンを貰い飲んでいました。病院の診察料と処方だと2000円以上かかりますが、こちらのほうがお安かったので!お腹周りに脂肪が溜まって止まらなかったんですが、これを飲んでから減りました!安く変えて助かります!

 


この薬を服用してから1か月が経過します。月に1度行っている定期健診で、コレステロール値が下がっていました。次の検診でも現状を保たれているように、生活習慣なども気を付けています。


悪玉コレステロールの数値が高く医者にヤバいと言われ、服用しました。定期健診でも数値が下がっていることが確認できたので、とりあえず安心といったところです。まだまだ油断はできないので、今後とも継続して服用します。


脂っこいもの、お酒、タバコやめれません。。。(-_-;) ちなみに運動もしません。身体に良くないもの大好物です。だからお薬でなんとかなるかなと思ってます。とりあえずしばらくは飲み続けていきます。


 

 

 

 

コメントは受け付けていません。