「資生堂ナビジョン」美容医療から生まれたコスメを通販で!

ナビジョン

資生堂から発売されている「ナビジョン」って知ってましたか?
化粧品と美容医療が融合した最先端スキンケアシリーズです。
資生堂研究所の蓄積をもとに開発されたシリーズ。

店頭では見かけないので知らない女性が多いと思います。美容医療の現場から生まれた製品としてかなり信頼があって、実際使い続けてみるとその良さが肌で実感できるようです。

⇒資生堂ナビジョン

 

ナビジョン クレンジングフォーム

肌に優しく洗い上げるクレンジングフォーム。

★バリア機能のおとろえた肌に
★ニキビのできやすい肌に
★一時的に敏感な状態に傾いた肌に

無香料、防腐剤(パラベン)無添加。
ニキビのもとになりにくい処方になっているのも嬉しいですね。

 

資生堂ナビジョン クレンジングフォームの口コミ

肌の油分を取り過ぎずに、でもシッカリと汚れを落とすので助かってます。肌への負担がなくて敏感肌の私でも安心して使えました。
24歳 OL

美容クリニックで勧められて1年近く使用しています。少量でも泡立ちが良く毛穴の奥までキレイになります。通販で買えるのが分かってからはとても便利になりました。美容クリニックさんゴメンなさい…。
32歳 主婦

友達に勧められて使い始めました。泡立ちがとても良いです。洗い上がりも肌がツッパらずにシットリとスベスベになります。コスパはとても良いと思います。
21歳 学生

少量でも濃厚な泡が出来て、しかも肌に優しく洗いながらもシッカリと汚れを落とす。そんな口コミが多いようです。使用満足度も非常に高いクレンジングフォームですネ。

 

⇒資生堂ナビジョン クレンジングフォーム

 

資生堂ナビジョン メーククレンジングオイル

資生堂ナビジョン

肌に負担をかけずに、ファンデーション・ポイントメーク・サンスクリーンなどの汚れをしっかりと取り去るクレンジングオイル。

★バリア機能のおとろえた肌に
★ニキビのできやすい肌に
★一時的に敏感な状態に傾いた肌に

配合成分
ハイブリッドサフラワー油、スクワラン、テトラオクタン酸ペンタエリスリチル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ラベンダー油、水、トコフェロール

 

資生堂ナビジョン メーククレンジングオイルの口コミ

肌に負担をかけずにメークを落とせるので、とっても重宝しています。使用感とラベンダーの香りがとっても気にいっています。
28歳 会社員

敏感肌でしかもニキビが多かったのでオイルには抵抗があったんですが、使ってみたらシッカリとメイクを落とせて2度洗いの必要もなかったです。ニキビにはオイルは良くないかと思っていたんですが、これを使ったら全然そんなことなくシットリした肌になります。
20歳 学生

最初はオイルなのでベタつくかと思っていたのですが、そんなこともなくサラッとした感じです。良く落ちるのにツッパりません。マスカラもキレイに落ちますヨ。しばらく使ってみたいと思います。
36歳 主婦

サッパリした使い心地のクレンジングオイルのようです。ニキビ肌や敏感肌の女性も安心して使えるのがポイント高いですね。

 

⇒資生堂ナビジョン メーククレンジングオイル

 

資生堂ナビジョン アイテム

基礎スキンケアからスペシャルケア、ボディーケア、メイクアップまで一環したアイテムで商品展開されています。

あなたの使ってみたい「ナビジョン」はどれですか?

 

資生堂ナビジョン詳細

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。