医療用ダーマローラーは、通販(個人輸入代行 )で入手できます!

ニキビ跡や目立つ毛穴が
透明感のある肌に!
▼▼▼▼

ダーマローラー

自宅でできる「ダーマローラー・ベーシックセット」

 

 

「ダーマローラー」はニキビ跡や毛穴ケアできる画期的なスキンケア方法です!

ダーマローラー

 

「ダーマローラー」は、マイクロニードリングシステムを行うローラーです。微細な針で肌の表面に肉眼では確認できないほどの細かな穴を作ってストレスを与えて、自己再生力を引き出すスキンケア方法です。肌のターンオーバーを促進して、ニキビや小じわ、毛穴ケア等の肌トラブルを改善することができます。この方法は、コラーゲン・インダクションセラピー(Collagen Induction Therapy: CIT) とも呼ばれています。

自宅でできる「ダーマローラーベーシックセット」

 

家庭用ダーマローラーの皮膚再生システム

家庭用ダーマローラーは、塗布した医薬品や化粧品を皮膚へ浸透しやすくする為に開発された製品です。
針は角質層など表皮の層へのみ穿孔し、真皮までは到達しない長さとなっています。

  • 紫外線のダメージや老化により衰えた肌のケアに!
  • ニキビ、ニキビ跡の改善に!
  • しみ・くすみ、・たるみ、小じわのケアに!
  • 肌のキメ、毛穴引き締め、保湿力の向上に!


肌に開けた微細な穴から、スキンケアー塗布剤の浸透を良くして、効果を高めます。

★ダーマローラーHC902には 直径 0.08mm 長さ 0.2mm のマイクロスパイクが数多くローラーに取り付けられています。このローラーを肌の上から転がすことで、肌に微細な穴をあけて化粧品の有効成分を肌奥(真皮)まで到達させます。針先が鈍くなるまで何回でも使用できます。狭い面積の使用では約100回ほど使う事ができます。
使用後は、流水で汚れを落とした後に、専用のクリーナーで殺菌して保管します。
ベーシックセットには、HC902が入っています。

 

ローラには、針の長さ等に種類があります。

 

ダーマローラーMC905

ダーマローラーMC905は、針の長さ0.5mm、針の間隔2mm、本数162本の仕様となっていて、プロフェッショナル向けの1回使い切り用です。
エステ等美容外科での使用が主なプロ仕様(医療用)となります。

 

ダーマローラーMC910

ダーマローラーMC910は、針の長さ 1mm、針の間隔 2mm、9列162本のステンレス針の仕様となっていて、プロフェッショナル向けの1回使い切り用です。

ローリングメソセラピーとも呼ばれる医療用ローラーです。CIT=Collagen – Induction – Therapy(コラーゲン誘導療法)で、エステ等美容外科での使用が主なプロ仕様(医療用)となります。

 

ダーマローラーMC915

ダーマローラーMC915は、針の長さ 1,5mm、針の間隔 2mm、9列162本のステンレス針の仕様となっていて、プロフェッショナル向けの1回使い切り用です。

毛穴の開きが目立つ肌やオレンジスキン(ミカン肌)と呼ばれている肌質の改善にお勧めです。

 

ダーマローラーMC415

ダーマローラーMC415は、針の長さ1.5mm、針の間隔2mm、4列 72本のステンレス針の仕様となっていて、プロフェッショナル向けの1回使い切り用です。瘢痕(小)、ストレッチマーク、にきびの傷(小範囲)、深いしわなどに使用します。

 

ダーマローラーを使用するときには、外用局所麻酔剤のエムラクリーム等を使用することが勧められています。

 

ダーマローラーの効果を口コミ・体験談から評価

ダーマローラーの口コミ・体験談~32歳OL

肌にハリが出るという噂のダーマローラーを買ってみました。美容成分をもっとお肌に浸透させたいと思って購入。チクチク感は最初感じましたが、全然痛いレベルではなく調子にのってやってたら…翌日赤みが出ました。でも肌のハリは実感できます。モッチリ感はくせになりそうですよ。美容クリニックには中々行く時間も取れないし、自宅で簡単にスペシャルケアできるこのダーマローラーは手放せないですね。肌の調子も上々です。

 

ダーマローラーの口コミ・体験談~38歳主婦

買って正解でした。買う前は、何か怖いけど色々な雑誌とかSNSでは効果的~って書いてあったので勇気を出して買ってみました(笑)。驚いたのは毛穴が目立たなくなったことです。それに肌の潤い効果が全然違うんです。こんなんだったらもっと早く始めれば良かったと感じています。ほうれい線が少し目立たなくなった気がします。美顔ローラーと同じ感じで使ってしまうとちょっと後悔することになるかもしれないので注意が必要です。それ以外は安心して使えるし、肌にハリとツヤがでてきてとっても感動ものです。

 

ダーマローラーの口コミ・体験談~26歳保育士

ニキビ跡が気になっていたので、何か良いのないかな~と思っていた時に友達に勧められたのがこのダーマローラーです。買ってからは毎晩お風呂上りに使っています。ダーマローラーの後にモイスチャーライザーを使う順番です。針を刺すと最初に聞いた時には「え~本当に?」と思っていたのですが、慣れたらこのチクチク感が気持ち良いです。コロコロと顔全体を転がした後に首やでコルテ辺りにも使っています。ニキビ跡も目立たなくなるくらい肌がパ~ンと張った感じになります。もちろんツヤツヤです。小じわにも効果的みたいですから目元周辺も気をつけながら転がしています。美容液の浸透度も違う感じです。本当に肌の奥まで浸透していく感じです。手放せない1品になっています。

 

自宅でできる「ダーマローラーベーシックセット」

詳細はこちら

 

 

ダーマローラー・リポペプチド

 ダーマローラー用リポペプチド・ナチュラルラインは、ダーマローラーを使用する時に使うと肌のケアを効果的にするために作られた商品です。

ダーマローラの施術と併せて使用することで、弾力と透明感のある肌へと導きます。

⇒ダーマローラー・リポペプチド

 

ダーマローラー・モイスチャーライザー

ダーマローラー・モイスチャーライザーは、ダーマローラー使用後に肌の保湿の為に使います。
ダーマローラーを使うと、肌が乾燥しやすくなったり、角質層の水分が失われがちになるので保湿が大切です。また、使用後にまれに発疹が出る事がありますが、モイスチャライザーを使用する事で、肌に保湿や栄養を与えて肌のコラーゲンを守ることができます。

⇒ダーマローラー・モイスチャーライザー

 

ダーマローラー・クールマスク

 ダーマローラー用クールマスクは、ダーマローラー使用直後の乾燥した肌に潤いを素早く取り戻すために開発されたマスクです。

ハイエンドペプチドとヒアルロン酸をたっぷりと浸みこませたダーマローラー用クールマスクです。ダーマローラー使用後の肌保湿に適しています。

⇒ダーマローラー・クールマスク

 

ダーマローラー・ヒアルCセラム

ダーマローラー・ヒアルCセラムは、ヒアルロン酸とビタミンCを高濃度に配合した美容セラムです。
コラーゲン生成を促して、ハリとツヤのある肌をもたらします。
抗酸化作用によってアンチエイジングの高い効果が期待できます。

⇒ダーマローラー・ヒアルCセラム

 

ダーマローラー・CCクリーム

ダーマローラー・CCクリームは、肌色を修正する作用が期待できるクリームです。シワやシミなどを目立たなくし、エイジングサインを防ぐ働きがあるとされています。
カタツムリの粘液を濾過(ろか)した成分が配合されていて、抗酸化作用によって肌のダメージをケアしていきます。

⇒ダーマローラー・CCクリーム

 

ダーマローラー・ヒアルロン酸美容液

 ダーマローラー・ヒアルロン酸美容液は、肌のエイジングケアに特化しった美容液です。肌の表面の水分バランスを整えて、コラーゲンの生成を活性化して、新しい細胞や肌の再生を促進させます。

肌に潤いやハリをあたえ、シワやしみの改善をし、美肌へと導きます。

⇒ ダーマローラー・ヒアルロン酸美容液

 

ダーマローラー・ローラークリーナー

 ダーマローラー・ローラークリーナーは、ダーマローラー専用のクリーナーです。ローラー部分を消毒します。

ローラーを ぬるま湯で洗い流し、軽く振って水気を取った後、2プッシュをローラーのヘッド部分に吹きかけ、ケースの中にしまいます。

⇒ダーマローラー・ローラークリーナー

 

ダーマローラー・スペシャルホームケアセット

★セット内容

・ダーマローラー【HC902】 3本(ホーム用ダーマローラー)
・リポペプチド 50ml 1本(コラーゲンの生成力を高め、細胞の働きを活発化)
・モイスチャライザー 50ml 1本(乾燥しがちな肌の保湿)
・クールマスク 10枚 1箱(ダーマローラー施術後の鎮静保湿)
・ローラークリーナー 30ml 1本(ダーマローラー専用消毒液)

 

⇒ダーマローラー・スペシャルホームケアセット

 

 

コメントは受け付けていません。