シャワーヘッドを変えるだけであなたの肌がよみがえる!

最近はシャワーヘッドを色々な場所で見る機会が増えました。

家電量販店、ホームセンター、デイスカウントストア等
色々なところで見かけます。

最初は、シャワーヘッドを変えたくらいではそんなに変わらないでしょう?と思っていました。

でも、どうやら違うみたいなんです。

 


どうやら本当みたいですね~♪

でも普通のシャワーでは消えないですから…
どうしてなんでしょうか?

洗浄効果の秘密はウルトラファインバブル

 

シャワヘッドの中に特殊機構を組み込むことで、シャワヘッドからでてくるシャワーの中にウルトラファインバブルが発生して肌の汚れを洗い流すようなんです。

ミストの中に気泡を発生させることで肌の汚れを効率よく吸着させるんですね。

目に見えないほどのごく小さな泡を発生させる技術を使って油汚れも落としてしまうんです。

なのでメイク汚れなども、ゴシゴシこすらずに…
柔らかいミストを顔にあてるだけで肌汚れを落とすことが可能になるんです。

もちろん毛穴汚れまでキレイにしてくれます。

ニキビや吹き出物対策にも良さそうですね。

もちろん髪や頭皮にも効果があります。

あなたのキシミがちな髪もこのウルトラファインバブルで美髪に変えてくれます。

しかも、あなたの肌や髪をキレイにしてくれるだけでなくもっと違う効果もあるんですよ。

 

塩素を除去してくれるので肌に優しい!

 

肌に悪影響を与える「塩素」。

この「塩素」を約80%も除去してくれるので、肌も安心です。

とくに、アトピー性皮膚炎などには効果的ですね。

肌に刺激を与えないことが一番です。

 

節水できるので水道代が助かります!

 

特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量が大幅に節約できます。

なんと…、ストレート水流で約25%、ミスト水流では約60%の節水に成功しています。

節水できるということは、ガス代も安くなるっていうことです。

ダブルで安くなるので、財布にもとっても優しいですね。

このシャワーヘッド代金もすぐに回収できちゃいます。

 

ミラブルプラスを使った方のレビュー

 

このミラブルプラスを使うようになってから、1週間くらいで顔の気になっていた毛穴が小さくなって肌表面がつるつるになりました。
心なしかトーンアップしたように思います。。

シャワーヘッドから水漏れし始めたので、買い換えるからには肌にいい物が欲しいと思い、CMでよく見るミラブルプラスを購入しました。
まずすぐに気が付いたのが、髪の毛が洗い上がりからサラサラに。これも使用し続けて実感できるようになりました。
ニキビや毛穴の汚れが取れ始めた。いつの間にかキレイになり、肌が若々しくなったなと感じます。

ミストにすると柔らかく包まれる感じで物凄く気持ち良いです。
子供に使っても、まったく安心です。本当に気持ちよさそうにミストを浴びています。このシャワーヘッドに変えて、何かが劇的に変わったということはないのですが、とにかく気持ち良くて癒されます。それだけでも変えて良かったとおもいます。

最初は、へえ~シャワーヘッド変えたんだ…くらいにしか思っていませんでした。でもこれは使い続けるとクセになりますね。顔や頭にミストをかけると気持ち良いです。しかも髪が根元から手触りツルツルになってきました。夏場はテニス部の練習とかで汗びっしょりになって頭なんかはギトギトになってしまっていたんですが、それもこのミラブルプラスに変わってからはなくなって頭皮までスッキリしちゃいます。変えてくれた家族に感謝です。

 

ミラブルプラスの評価はちょっとみただけでも良いみたいですね。

シャワーヘッドを変えるだけで、肌や髪が健やかになって財布にも優しい~。いうことないですね。

カワイイ~「ハローキティバージョン」も良いです。

 

 

肌や髪に優しいミラブルプラスがキャンペーン中!

 

ミラブルプラスは、肌や髪に優しくしかも財布にまで優しいシャワーヘッドです。

そのミラブルプラスが、今ならお得に購入できるキャンペーンを実施しているんです。

Amazonギフト券やJCBギフト券をもらえば、実質5000円引きと同じですね。

これはお得です。

でもこのキャンペーンっていつまでやっているのかサイトには書かれていないんです。

いつ終了するのかもわかりません…。

なのでこの機会に思い切って買ってしまった方がお得ですね。

その方が5,000円損しなくて済みますから!

あなたもこの機会に、ぜひウルトラファインバブルを試してみませんか!

あなたの肌や髪が若々しく蘇ること間違いなしです。

 

 

 

コメントは受け付けていません。