【 ダーマシューティック】ミルクピールトリートメントで若くなりた~い!

肌のトーンを整える
▼▼▼

ミルクピールトリートメント

 

フランスの美容ブランド「Dermaceutic(ダーマシューティック)」のピーリング剤。

美容クリニックの定番メニューをホームケアとして手軽に取り入れられます。

グリコール酸、乳酸、サリチル酸の3つを有用成分として配合。
古い角質や皮脂に働きかけます。

 

ミルクピールトリートメントはこんな方に

 

肌にハリとツヤをもたらしたい方に!

毛穴を引き締めたい方に!

手軽にスペシャルケアをしたい方に!

 

塗って洗い流すだけ 10分間のホームケアで本格ピーリング

2週に1度のスペシャルケアを1年間続けられる分量のピーリング剤と、専用器具がセットになっています。

■セットの中身
・フォーマー15(洗顔剤) 40ml
・ミルクピール 60ml
・ブラシ 1本
・カップ 1個

 

ミルクピールトリートメントが人気の秘密

 

●塗って洗い流すだけの簡単で本格的なピーリングが家庭で可能!

●臨床試験の結果 92%の人が肌に輝きを実感!

●クリニックの人気施術が家庭で簡単&安価にできる!約1/5費用

 

臨床試験の結果、92%の人の肌でより輝きアップ

ヨーロッパの独立した臨床研究機関で63名を対象に臨床試験を実施。

■92%の被験者の肌がより輝きを増した。

■83%の被験者が、肌のキメが整い、より輝きを増したと回答。

■100%の被験者が、眉間のしわが顕著に改善されたと回答。

 

ミルクピールトリートメントの効果

 

効果

古い角質や皮脂に働きかけ、肌のトーンを整える作用が期待できます。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。

ミルクピールトリートメントの使い方

下記の手順に従って、2週間おきに1回ずつ、計4回を目安に使用してください。

 

1. Foamer15を4プッシュ分で顔を洗浄し、水ですすいだのち、乾かしてください。

2. ミルクピール2.5ml分をカップに注ぎ、ブラシで顔に塗ります。Tゾーン、あご、口周り、頬の順に塗布してください。1分半から2分半そのままにしておきます(より有用性を得たい場合は最大5分まで延長)。

3.軽く赤みが現れてきたら水で十分にすすぎ、乾燥させてください。

4. ヒアルシューティック(別売り)で、肌を整えてください。

 

肌のトーンを整える
▼▼▼

ミルクピールトリートメント

 

 

 

コメントは受け付けていません。