ムダ毛処理でバレる!2流女子のドン引きされる脱毛ケア事情!

ムダ毛の処理って中々大変です…
カミソリ使ってソリソリしたり…
毛抜きを使って抜いて見たり…

でも男子は結構よく見てるんですよ~。
ワキが黒ずんでいたり、ボツボツになってたりすると、これからの季節ドン引きされちゃいます。
もちろん腕のウブ毛が濃かったり…指毛や口周りの濃い産毛…もう色んなところをチェックされています。

いくら可愛い服を着てたり、ブランド服を着こなしていても…その脱毛ケアができてないだけで幻滅されちゃいます…つまり2流女子に成り下がってしまうんです。

 

一番多いのがワキのムダ毛処理での失敗

【26歳OL】カミソリで剃っていたんですが、肌荒れして毛穴を中心に赤くなってとてもヒリヒリしました…。その間は処理できなかったので伸ばしてました。

【21歳女子大生】去年初めて除毛フォームを使ってみたんですが、肌に合わなくてかぶれてしまったんです。だからしばらくは長袖のシャツを着てました…。最悪でした。

【29歳主婦】ワキのムダ毛処理を忘れてて、ベビースイミングで恥をかきました。子供と一緒にプールに入ってる時に高い高いしたりしてるときにほかのパパさんやママさんに2度見されてとても恥ずかしい思いをしました。

2番目が、足。3番目がVIOと続きます。

気をつけたいVIOの処理!

 

これからの季節、ビーチリゾートで海へ行ったり、お洒落なホテルのナイトプールに繰り出したりする予定の女性も多いと思います。
でもここでVIOの処理を間違うと、2流女子になってしまいます。
特にVIOの処理は、後々恥ずかしい思いを引きずってしまうので、絶対失敗は許されませんネ(笑)

■カミソリ負けで赤くなったりするのはNG。
■毛抜きを使ったりして失敗すると埋没毛になってしまい×。
■黒ずみは絶対的ご法度です。

基本的にVIO脱毛するならエステサロンや脱毛サロンに通うのがお勧めですが、どうしても時間と費用がかかってしまいます。

そこが一番の問題なんですね。でも一流女子の人たちはここに一番お金も時間もかけているのが現状です。ちなみに、今巷で噂になっているエビージョ(恵比寿女子)なんかは一番気にしてお手入れもバッチリです。

自己処理するにしても、粘膜部や肌の敏感な部分になるのでもし失敗するとイタイですネ。でもここ数年でハイジニーナという言葉も定着して、実際に実行している人も増えています。一度チャレンジしてみるのも良いかもしれません。「ムダ毛ちょろ」って言うのはインスタ映えしませんから~♪

 

ムダ毛処理を上手にこなして2流女子にならない為には?

1~2年前には、脱毛・除毛石鹸なるものがSNSやネットで大変人気になりましたが…。やはり効果性の面で今一だったようで最近ではあまり見かけなくなってしまいました。
家庭で簡単にできるムダ毛ケアは、薬剤系の除毛剤かワックス系もしくは家電的な脱毛器を使うのがベストのようです。
肌が弱いので薬剤系は無理かな~と思っている方には、価格的に少し高くなりますが脱毛器がお勧めです。

2流女子にならない為のお勧めの脱毛・美顔器はこれ!

 

ケスルン

全身に使用可能な家庭用光美容器
夏までにキレイを手に入れられます。エステ級のケアが自宅で簡単に実現できます。独自の光で毛穴・キメ・ムダ毛をケアできます。ワキ、腕、脚、ビキニライン、鼻下、頬等、全身に使うことができます。ヤーマンと湘南美容外科の共同開発品です。

⇒K・Surun(ケスルン)詳細はこちら

ローワン

自宅で簡単!サロン級の実感!
誰でも素早く簡単に扱える脱毛・美顔器。これ1台で脱毛と美顔ができます。しかもカートリッジ1個で全身脱毛約10回以上が可能。肌特性に合わせて8段階の照射レベルを選択できます。国内外の安全規格を取得しているので安心&安全です。

⇒Rowan(ローワン)詳細はこちら

光エステ脱毛器ラヴィ!
サロン品質のIPL脱毛が可能に!IPLは脱毛サロンや美容業界で広く採用されている脱毛技術です。家庭用脱毛器としては最高クラスのパワーで本格的なお手入れが可能になっています。高いパワーを分割して照射する連射機能を搭載しているので肌への負担も軽減。

⇒LAVIE(ラヴィ)詳細はこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。