夏前にムダ毛処理を!

デリケートゾーンのムダ毛処理をハイジニーナ脱毛なんて言ったりします。
夏になれば水着になって、そこからムダ毛がちょろっとはみ出してたらショック大きいですよね。
今は冬だから関係ないと思ってませんか?

海外セレブは100%ハイジニーナ


ハイジニーナは、水着で気になるVラインばかりでなく、アソコの周りのIラインとお尻の穴の周りのOラインを含めたものです。
よく言われるVIOラインですね。
女子にとって生理の時のにおいや、かゆみが気になることがあります。
その原因の一つが、デリケートゾーンの蒸れ。
冬でも、厚着や暖房のせいで意外に蒸れるものです。
ハイジニーナ脱毛をすることで、デリケートゾーンを清潔に保つことができて、蒸れも軽減されるんですよ。
ハイジニーナの語源は、衛生を意味する『hygiene』からと言われてますからね。
そうはいっても、脱毛サロンでの施術は恥ずかしい…なんて思いませんか?
そんな時は、ブラジリアンワックスを試してみてはどうでしょうか。

自分でできるブラジリアンワックス脱毛

①脱毛したい部分の汚れや油を取り除く。
②乾いた肌の上からパウダーを薄くつける。
③ヘラにワックスを適量取って、毛の流れに逆らわないようワックスを塗ります。
 ※ワックスが硬い場合は、湯煎する。
 ※毛が長い時には、あらかじめ1センチほどにカットしておくといい。
④ワックスを塗った部分にシートを押し当てなじませる。
⑤ワックスを塗った方向と反対方向に、思い切って一気にはがす。
 ※皮膚を押さえてピンと張っておこなうのがポイント。
 ※上方向にゆっくり、じわじわはNG。
⑥残ったワックスを拭き取る。
以上が脱毛の流れになります。

脱毛後は、脱毛した部分の衛生を保って、化粧水や低刺激のアーモンドオイル等で保湿を忘れないようにしましょう。
ブラジリアンワックスを使えば、恥ずかしい思いをすることなく、自宅で簡単にデリケートゾーンの処理ができちゃいます。
自宅で手軽にできるので、アンダーヘアのお洒落もバッチリです。

 

自宅でできる簡単脱毛!

★脱毛石鹸 K-OUT

お家のお風呂で簡単に脱毛できる脱毛石鹸がお勧めです。 泡立てて塗るだけでムダ毛を根こそぎ取り除いてしまいます。

K-OUT(抑毛石鹸)

K-OUT(抑毛石鹸)[GirlsLab]

★ブラジリアンワックス シェリークリア

デリケートゾーン(ビキニゾーン)にも安心。誰にも見られることなく、自分の好きなタイミングで気になる箇所を脱毛できます。

シェリークリア

 

 

コメントは受け付けていません。