コロナ疲れで体がダルイ…精神的に不安定…という方にお勧め!

 

型コロナによる「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」…

いいかげん1年以上続くと、身体的にも精神的にも疲れてきます。

環境の変化や先の見えない状況の中で、行動が不自由なのにもかかわらず一生懸命生活していると知らずしらず身体にも心にも緊張が続いています。

こんなときは無意識に体や気持ちに力が入り痛みやイライラ、不安も高まります。私たち誰にでも心理面や体調面でさまざまな不調が起こってくる可能性があります。

 

 

「精神交互作用」という現象を知ってますか??

「精神交互作用」とは、ある感覚に対して過度に意識すると、その感覚がより過敏になり、その感覚が固着されることを指します。つまり、意識すればするほど、不安になりやすくなるということです。

自分でコントロールできないことに執着すると、疲れるだけです。

自分にコントロールできることに意識を向けて行動して、自分ができるだけ不快にならない方法を見つけていくことが必要です。

でも言うのは簡単ですが、実際には難しいですね。

 

サプリを適度に活用して不安を解消しましょう!

 

 

身体的にも精神的にも疲れている…そんな時には、サプリメントなどを適度に活用してメンタル的にも改善していきましょう!

バイタルミーは、アメリカ製のサプリメントです。
最先端のサプリ研究による効能。厳格な基準をクリアした品質になっています。

バイタルミーは「健康を願う全ての人に本当に良いものを」そんな想いから生れたサプリブランドです。

新型コロナに負けない活力を維持しながら、健康的な毎日を送りたい。そう考えてるあなたにピッタリのサプリメントです。

豊富なラインナップの中からあなたに合ったサプリを見つけて下さい。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。