楽してアブ・クラックスになる~♪

201612163

腹筋女子になるためには?
シックスパックじゃ行き過ぎなんです。
女子にとって魅力的な腹筋ってなんだろう…?
その答えはアブ・クラックス!
引き締まったボディは、人の視線を惹き付ける魅力があります。
夏のプールやビーチでの水着に向けて、いざという時のために…。
今からでも遅くありません!腹筋女子を目指しませんか?

アブ・クラックスって何?

1201612164
腹筋女子を目指すのはいいけど、アブ・クラックスって何?という人のための説明から入りますね。
ズバリお腹の上部からおへそに向かって伸びる線のことです。
さらにその線と並行して両サイドにスラッと入った2本線。
腹筋に入ったこれらの3本線は、しなやかな女性らしさを演出してくれますよね。
すぐに手に入るものではありませんが、アブ・クラックスを手に入れることができれば、美しさと健康が同時にゲットできちゃうんです。

 

アブ・クラックスになるには?

201612165
つぎにアブ・クラックスを手に入れるための方法を紹介しますね。
腹筋といえば筋トレをイメージする人が多いかもしれませんが、アブ・クラックスを出すためには体脂肪率を下げることも必要になります。
腹筋というのは、もともと割れているもの。
それが見えないのは、お腹についた皮下脂肪のせいなんです。
皮下脂肪を撃退するには、有酸素運動が一番。
軽いジョギングやウォーキングなど、息が上がらない程度の運動を生活に取り入れましょう。
運動する習慣のない人は、この機会にぜひ習慣化してみてください。
ウォーキングからスタートしてみてはどうでしょうか?
一日おきに20分の有酸素運動を習慣化することから始めてみてください。
体脂肪の目標値は20パーセントを切るよう設定して、最終的には15パーセントを目指します。
体脂肪率を0.1パーセント単位で測れる体重計を使って、その変化を楽しみながらトライしてみましょう。
ただ、体脂肪率を落とせても、腹筋の厚みがなければアブ・クラックスは見えてきません。

 

アブ・クラックスの為の腹筋エクササイズ

201612166
ここからは、アブ・クラックスを出すための腹筋エクササイズを紹介します。
腹筋上部から出てくるアブ・クラックスには、クランチというエクササイズが効果的。
①仰向けになり、膝を上げて90度に曲げる。
②両手は胸の前で組むようにすると、腹筋に意識が集中しやすい。(お腹に乗せてもOK)
③おへそを覗き込むように、息を吐きながら上げて吸いながらゆっくりとおろす。
④10~20回を2~3セットおこなう。
単純な動きに思えますが、腹直筋を鍛えるには、効率的で効果も高いエクササイズです。
まずは、以上の2点のエクササイズを習慣化してみてください。
最初は、一日おき交互に有酸素運動と腹筋トレーニングをおこなってみます。
習慣化すると、だんだんと欲が出てきて物足りなさを感じるようになります。
そこまでくればしめたもので、加速度的に腹筋女子に近づいていきますよ。

 

コメントは受け付けていません。