食欲抑制サプリで無理せずダイエット

サラダ

大切な記念日、彼と過ごすクリスマス。ベストな状態で迎えたい…。

まだ間に合うプチダイエット!2キロ減らして素敵なクリスマスを。

ちょっと食べ方を変えるだけで、その願い叶っちゃうかもしれません。

でも無理して痩せて、お肌がカサカサになったり、体調を崩すなんてNG!

健康的に痩せるには、やっぱりタップリの野菜とタンパク質を摂るのが効果的です。

 

冬場の鍋は健康とダイエットにピッタリ!

鍋

簡単にバランスよく摂れるのが、今の季節にピッタリのお鍋なんです。カラダを中から温めて、野菜がたっぷりとれて、たんぱく質もしっかりと無理なく摂れます。-2キロの為に、プラス食べ方にも気をつけていきましょう。

ダイエットは血糖値を急激に上げないことがポイントです。食べる順番を気をつけるだけで、血糖値を急上昇させないように出来るんです。それから、よく噛んでゆっくり時間をかけて食べる事も大切です。

まず最初に食べるのは野菜から。食物繊維には糖の消化や吸収を遅らせる働きがあるんです。お鍋に野菜やキノコをたっぷり入れて、まずそれである程度お腹を満たしましょう。

その後にお肉やお魚のタンパク質です。高野豆腐や焼き麩もタンパク質が豊富ですよ。どうしても食べたい時は、最後に糖質、ごはんです。少量で満足感がある雑炊にするのがいいですね。いろんなお鍋のバリエーションを楽しみながら、クリスマスをベストな状態で迎えましょう。

 

がんばらないダイエットも!

00069z

でもこの季節美味しいものが目の前にきてしまうと、どうしても箸がすすんでしまうのも事実ですネ……(泣)そんな時にお勧めなのが、スウェーデン発のサプリメント。

ホウレン草から抽出されたチラコイドという成分が満腹中枢を刺激して…ちょっと食べただけでも満腹感を味わえるんです。もちろん、天然抽出成分だから副作用の心配も必要ありません。
ハリウッドセレブの間でも今や話題沸騰中なんです。それに、2017年のミス・ユニバースの公認スーパーフードにも認定されています。
こんな凄い成分が入ってるサプリメントを紹介します。

Swanson ホウレンソウ葉

00072z

Swanson ホウレンソウ葉 20倍濃縮エキス(チラコイド含有) 750mg 60カプセル。独自の低温水抽出により、ホウレンソウの栄養成分を高純度で抽出しています。チラコイドやクロロフィル、ビタミンC&Eなど豊富な栄養も20倍濃縮エキスで簡単に補給できます。

公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。