ティートックスで痩せるイメージを

seikou

あなたは、ダイエットで成功したいですか?
スリミングな体型になって素敵な時間を過ごしたいですか?
全てを叶えるのはイメージングです!

お金も時間もかからないで、頭の中のイメージで体型を変えられるとしたら、そんないい話ないですよね。

痩せるイメージを持ち続ける!

seikou2あなたは、言霊って言葉を一度は耳にしたことがあると思います。悪いことを言っていると悪いことが起きたり、逆に良いことを言っていると良いことが起きる。言葉が現実になる。それって、頭でイメージしたことが言葉になって出ているって事なんです。スゴイ事だと思いませんか?イメージが現実になるってことです。無意識のうちにイメージして、そうやってすべて自分で作っているという事になりますよね。

体型も同じで、「太った」とか「弛んだ」とか。それを自分で作っているという事は、言葉を変えれば痩せられるという事。ネガティブな言葉を口癖のように言っていませんか?まずそこを変えていきましょう。悪いことはイメージしなければ現実にならないんです。

具体的にイメージする事が大切です。なりたい体型をした自分をイメージしましょう。エステに行った後のような肌、スラッとした足、くびれ、つやつやの髪。

口癖や考え方を変えるのはとても大変なことですが、これで太るなんて損な気がしますよね。思い浮かんでしまった悪いイメージは捨てて、いいイメージに変えちゃいましょう!少しずつでも良いイメージをする事を癖にしていき、心も体も綺麗になっちゃいましょう。

 

コメントは受け付けていません。