アットシェイプ骨盤ショーツを激安で購入!

冷え性で困っている…
生理不順、生理痛がひどくて…
腰痛がひどい…
新陳代謝の低下で太ってきた…
股関節が痛い…
そんな症状がある方は骨盤が歪んでいるのかも知れません!

骨盤のゆがみを直す方法は色々ありますが、自宅で簡単にできる
骨盤矯正ショーツをお勧めします!

⇒アットシェイプ骨盤ショーツ

 

通常販売価格4,980円
40%OFF

▼▼▼▼
2,980円【税別】

公式通販サイトでの一番の売れ筋は3枚セット(14,940円⇒8,940円(税別))のようです。やっぱり履き替え用に何枚かないとキビシいですよね。それにあまりの人気に製造が追いついてないようです。次回入荷が未定ということですので、最初から複数枚購入していた方が賢明かもしれませんネ。

 

詳細はこちら

 

アットシェイプ骨盤ショーツの効果の秘密は?

 

フロントパワープレス構造

履き心地の良さを保ちながら、骨盤を左右から締めて強力補正します。

 

ヒップリフト効果

流れがちなお尻の肉をしっかり支えてくれます。履くだけでヒップをキュキュッと引き締めてアップしてくれます。

 

下半身の血流改善効果

外側から着圧することで、カラダの内側の血液の流れを増やし改善します。

 


骨盤を徹底的に矯正するので、
当たり前のようにカラダが細くなります。

アットシェイプ骨盤ショーツ

詳細はこちら

 

アットシェイプ骨盤ショーツの商品概要

 

商品名:Atto Shape -アットシェイプ骨盤ショーツ-
サイズ:フリーサイズ:(ヒップ 87cm~95cm)
材質:表地:ナイロン83%・レーヨン9%・ポリウレタン8%
裏地:ナイロン90%・ポリウレタン10%
使用上の注意:●肌に合わない場合や、かぶれ、かゆみ等を感じた場合は使用をおやめください。
●傷、かぶれ、湿疹等のある場合には使用しないで下さい。
●生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れる恐れがあります。着脱の際はご注意ください。
●締め過ぎと感じた適度な着脱をくり返して下さい。
●お手入れは洗濯表示に従って下さい。
●ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合は、すぐにご使用をおやめください。

原産国:中国

骨盤を矯正すれば
下半身がシュッと!
▼▼▼▼


⇒アットシェイプ骨盤ショーツ

 

太る原因は、骨盤のゆがみ!?

食事の量は減らしてるし、甘いものだって一切食べてないのに、全然体重が減っていかない…。

そんな!?どうして…
こんな経験ありませんか?

一方、カラダは細いのに大食いで、それでも全然太らないという羨ましい人もいますよね~。
「食べても太らない彼女」
「食べないのにヤセない私」
人によってこんなに違うのは、もって生まれた体質の差…とあきらめていないですか?
でも、食事に気をつける前に大事なボディチェック!忘れていませんか?

太る…。実はこれって骨盤のゆがみと密接な関係があるんです
骨盤は、カラダの中心で内臓を支えている部分。言い換えれば内臓の受け皿です。

それが、運動不足や生活習慣など、さまざまな理由でゆかんで、外に開いてしまうと、受皿が大きくなって内臓は下がってしまいます。

その結果、下腹がポッコリ出たり、お尻が大きくなったりするんです。

つまり、太る原因は…骨盤のゆがみにかくされているんです。

そんな骨盤のゆがみを矯正してしまうのが「アットシェイプ骨盤ショーツ」なんです!

 

アットシェイプ骨盤ショーツ

 

 

 

コメントは受け付けていません。