アクセル【オールインワンジェル】が80%OFFの激安!

今のオールインワンコスメにはちょっと不満…
保湿が長続きしない…
オールインワンコスメってただの乳液??
もっとハリがでるオールインワンが欲しい…

今使ってるオールインワンコスメに満足してますか?
もしかして、オールインワンコスメって大したことない…
そんな風に思ってないですか?

だったら、このアクセルエクストラホワイトに乗り換えてみませんか?

⇒アクセルエクストラホワイト

今ならアクセル・エクストラホワイトが激安の80%OFF!

通常価格9,500円
乗り換えキャンペーン中
▼▼▼▼
1,800円【税抜】

なんと今なら乗り換えキャンペーン中で、通常価格の80%OFFで購入できます。
『アクセル・エクストラホワイト』の公式通販サイト限定で、
通常9,500円⇒定期初回80%OFFの1,800円+税(送料無料)でGET♪

1,800円なんて驚きですね。でも1,800円で試せるのは乗り換えキャンペーン中の今だけなので、このキャンペーンが終了次第通常価格に戻ってしまうそうです。定期購入の2回目以降も52%OFFで購入できます。しかもいつでも解約可能ということは、1,800円で試せるということですネ(笑)。

損せず購入する為にも、激安の1,800円で買える今がチャンスです!
オールインワンコスメを乗り換えようと思ってる方にはピッタリ!
これは試してみないと損しちゃいますヨ!!

 

アクセルを今すぐ購入する

 

アクセル【オールインワンジェル】を選ぶ理由は配合成分にあった…!

オールインワンコスメって本当に便利ですよね。1本で何役もこなしちゃうんですから、一度使ったら手放せなくなってしまいます。でも、今使ってるオールインワンコスメにちょっと不満がある…。そんな方が「アクセル【オールインワンジェル】」を選ぶ理由は?
そこで早速、「アクセルエクストラホワイト」の配合成分を見てみましょう!

今大注目のプロテオグリカン配合

プロテオグリカンの美容効果は今大変注目されています。このプロテオグリカンはサケの頭部にある鼻軟骨に豊富に含まれています。この部位は多くが廃棄されていたのですが、研究に取り組み日本でサケの鼻軟骨から高純度でしかも大量にプロテオグリカンを抽出する技術が確立されました。

高い保水性

プロテオグリカンの保水力は、ヒアルロン酸の約1.3倍と言われています。この保水力で肌の乾燥を防いでシミやシワ、くすみ、たるみの改善効果が期待できます。

抗炎症作用

プロテオグリカンは、活性酸素の発生を抑えることで加齢によって目立ってくるシワ、しみ、たるみ等を防ぐ効果が期待できます。

EGF様作用

EGFとは、たんぱく質のことで細胞の成長促進をつかさどる因子のことです。EGFは、20代を過ぎると急激に減少すると言われています。その結果、ターンオーバーが遅くなて肌の老化が促進される要因になっています。プロテオグリカンは、この年齢とともに減少したEGFの代わりをすることで肌のターンオーバーを促進しエイジングケア効果が期待できるんです。

コンドロイチン配合

コンドロイチンと聞くと、関節の痛みを和らげる成分と思いがちですが実は美容にも効果がある成分なんです。

肌をみずみずしく美肌に!

コンドロイチンは、ヒアルロン酸よりも水分を長時間保つ保水力があります。ヒアルロン酸だけの時よりも、コンドロイチンを一緒に使用した方が効果的になります。

美容効果の高い成分を多種配合!

  • プラセンタエキス

プラセンタ(胎盤エキス)には、肌の弾力やみずみずしさを保つ働きのある「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」が多く含まれていて、肌の新陳代謝を活発にし、美白効果が期待できます。

  • 加水分解コラーゲン

加水分解コラーゲンは、分子が小さく肌に浸透しやすいと言われています。肌の表面だけでなく肌の奥深くまで保湿してくれるので肌質の改善も期待できます。

  • ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、高い保湿効果から小ジワ(ちりめんジワ)の予防や改善、肌のバリア機能の改善などが期待できます。

  • フラーレン

フラーレンは、肌の老化の原因の一つの活性酸素を除去する力があります。フラーレンの抗酸化力は、ビタミンCの170倍と言われています。

  • ダイズ種子エキス

ダイズ種子には、イソフラボン・タンパク質・糖類・サポニンなどが多く含まれています。肌にハリやうるおいを与え、美白効果も期待できます。

 


1本5役で肌悩みを解決します!
化粧水&美容液&乳液&クリーム&パック
アクセルを今すぐ購入する

 

 

アクセル【オールインワンジェル】のリアルな口コミで効果を検証!

 

財布に優しくて、効果もバッチリ!

他社のオールインワンを使っていたのですが、空調の効いた事務所ではお昼くらいには肌がカサついてきて不満でした。SNSでこのアクセルのオールインワンジェルを知って乗り換えました。しかも初回80%OFFだったので財布にも優しくて大助かりでした。効果の方もバッチリで、今までのオールインワンと比較してもシットリ感が持続します。ベタつきもないので使用感にも満足しています。(アラサーOL)

話題の成分使ってみたかったんです!

雑誌とかでも最近よく見かける「プロテオグリカン」。何となく良さそうなので一度使ってみたかったんです。それでこのアクセル・エクストラホワイトに入ってるのを見つけてしかも値段も安かったので即買いしました。使ってみたらヒアルロン酸に特化した化粧水よりも保湿効果が長時間持続します。朝使用して、夜お風呂に入るまで肌はプルプルしています。ベタつきもなく肌にス~っとなじむ感じで使用感にも満足しています。今年の秋冬はこれにお世話になりそうです。(37歳主婦)

オバサン用かと思ってたオールインワン…使ってビックリです。

オールインワンコスメってどうしてもオバサン用のコスメっていうイメージがありました。でも最近では友達も使い始めて「便利だよ~」って聞いていたんです。ものぐさ女子にはピッタリみたいです。私も面倒くさがり屋なので忙しい朝なんかは手抜きしたくなるんです(;´д`)。そんな時にこれ1本あればと思って買ってみました。まだシワとかシミには縁遠いと思っていたんですが、女子大生の不規則な生活で荒れた肌には効果的でした(#・・#) 。肌のブツブツとかカサつきもこのオールインワンを使い始めてからはピタっとなくなりツルスベお肌になってきました。なんでも試してみるのって大事なんですね。(21歳女子大生)

この「アクセルエクストラホワイト」は幅広い層に効果的なオールインワンジェルという感じですね。肌のターンオーバーを促進してくれて、シットリ感も長く続くオールインワン!乗り換えキャンペーン中で激安で買える今、あなたも一度チャレンジしてみませんか?

 

アクセルを今すぐ購入する

 

アクセル【オールインワンジェル】口コミ・体験談

アクセル【オールインワンジェル】の口コミ・体験談を追加しました。購入を迷っている方は、口コミ・体験談を読んで参考にして下さい。

アクセル【オールインワンジェル】口コミ・体験談~24歳OL

24歳会社員です。
夏の紫外線とエアコンで肌がカサカサになって困ってました。夏って肌へのダメージがハンパないですね(^^;

それからフェイスラインにはプツプツしたニキビ?みたいなものができちゃったりして。保湿の高いコスメが欲しいなって思ってました。

それなりにお金出さないといいものにはたどり着かないかなぁ?なんて思いながら探してたらアクセルのオールインワンジェルを見つけたんです。

初回、80%オフでかなりお得なので飛びついちゃいました。1万円近くのものがこの価格で使えるなんて買わなきゃ損ですよ!

ジェルタイプは初めて使いましたがすごくしっとりするし少量で済むのでとてもいいと思います。変なベタつきもないので塗ったあと、メイクしてもファンデーションのノリがいいですね。

エアコンや紫外線の中1日いてもカサカサ乾燥することもなくなりましたし肌の調子が良くなってニキビみたいなものもできなくなりました。肌のバランスが整うんですかね?私の場合、1ヶ月以上持つしかなりコスパはいいなって思います。このまま継続して使っていくつもりです!

⇒アクセルエクストラホワイト

 

アクセル【オールインワンジェル】口コミ・体験談~27歳主婦

27歳主婦です。

3歳児子育て中です。子育てしてるからって言い訳みたいにいいたくないんですが自分のことに気にかけることを忘れちゃうんですよね。子供を持つ前は子育てを口実にセルフケアをさぼってるなんて思ってたんですが…。いざ、自分が子育てをするようになったこの大変さがわかりました。

化粧もほとんどしなくなって女っ気がすっかりなくなってしまった自分がとても悲しくなりました…。そうなってることすらも最近、やっと気づいたくらいです!スキンケアももちろん、なにもしてなくてそこらへんで安く買えるものをなんでもいいから、という感じで使ってました。

そのせいなのか歳のせいなのか疲れのせいなのか…肌がくすんで目の周りは黒いしなんだか劣化が目立ってきてしまいました。この前は近所のおばさんに30代だと思われてたらしくて…。あぁ、そんなに老けちゃってるのかな…なんて衝撃受け撃沈(涙)

やっぱりケアしてないと出ちゃうんですね。子供がもう少しおおきくなったら友達ともでかけたいし自分磨きをする決意したんです!まずは時間もかかるであろうスキンケアを。

そうは言ってもかけられるお金も時間も限られるのでいろいろ探した結果、アクセルにしたんです。これ1本で5役できるなんてすごく楽だしコスパもいいですよね。お風呂上がりは子供の世話でバタバタなので助かります。

肌に透明感がでるし、くすみは一掃されました。肌が明るく白くなったので疲れ顔に見られることもなくなりましたし今のところ30代に見られることもありません(笑)子供だけじゃなくきちんとセルフケアも必要なんだなって反省しました…。今後も使い続けて自分磨きに頑張ります!

 

⇒アクセルエクストラホワイト

 

アクセル【オールインワンジェル】口コミ・体験談~33歳OL

33歳契約社員です。

最近、小じわが目立ってきてメイクしたあともしわの部分がよれてるんじゃないかとか気になってすごく嫌でした。小じわは乾燥してるとなりやすいと聞いたことがあります。

年齢も関係してるとは思うんですが私の場合、乾燥肌なのでそのせいもあるのかなと思います。それに敏感肌でもあるので化粧品を簡単に変えることも出来ず化粧品選びにも一苦労なんです。

でもたまにはいいものがあったら変えてみたいって思います。チャレンジですけどね(笑)その数少ない中でもアクセルのオールインワンジェルは問題なく使えるし肌の調子がとても良くなるので必須アイテムとなっています。

ジェルはベタつきそうなイメージだったのですが肌にスっとなじんでベタつきは一切、感じないとても感触がいいんです。肌がスルスルして絹みたい。それなのに保湿はしっかりされるので肌がもっちりするんですよね~。

夏場はこれだけで全然問題ないです。冬はなんとなく物足りない気がするので化粧水のあとこれを塗ってます。翌朝もしっとりした状態なのでとてもいいですよ。小じわも気にならなくなってファンデーションの乗りもいいのでヨレや化粧崩れはまったく気になりません。

クリームより伸びがいいのでたくさん使うこともないのでけっこう持ちます。よけいなエッセンスとかも必要ないのでコスメ代が安く済んでとても助かってます。アンチエイジングにもなるのでとてもいいと思いますよ!

 

公式サイトはこちら

 

 

アクセル【オールインワンジェル】商品概要でアレルゲンチェックを!

商品名:アクセル エクストラホワイト
名称:保湿美容液ジェル
容量:90ml
成分:水、グリセリン、DPG、水添ポリデセン、イソノナン酸イソトリデシル、ペンチレングリコール、シクロペンタシロキサン、ベタイン、グリコシルトレハロース、ジメチコン、イソステアリン酸ポリグリセリル-4、フェノキシエタノール、カルボマー、加水分解水添デンプン、AMPO、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、BG、カニナバラ果実油、コンドロイチン硫酸Na、水溶性プロテオグリカン、シトルリン、プラセンタエキス、PVP、ダマスクバラ花油、タモギタケエキス、デキストリン、加水分解コラーゲン、サトザクラ花エキス、ダイズ種子エキス、アスコルビン酸、リンゴ酸、フラーレン
使用方法:適量(目安2〜3プッシュ)を手にとり、乾燥が気になるお肌にやさしくすり込むようになじませます。ベタつかず、みずみずしい潤いが続きます。
使用上の注意:1.お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。傷、はれもの、湿疹等、異常のある場合は使わないでください。2.使用中、又は使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがあります。3.目に入った時はすぐに洗い流してください。
発売元:株式会社アクセル 大阪府大阪市中央区今橋2-3-21
製造元:東洋ビューティ株式会社 大阪府大阪市東成区東中本3-13-8

 

 

⇒アクセルエクストラホワイト

 

 

 

コメントは受け付けていません。