脇フェチに好かれる為のピューレパール【美白ジェル】

ピューレパールは、ワキの黒ずみケアのための美白ジェル。

美白成分
×
抗炎症成分
×
潤い成分

3つの主要成分がたっぷり詰まった黒ずみケア用のオールインワンジェル。

ピューレパールに配合されている美白成分

水溶性プラセンタ

水溶性プラセンタは、化粧水などによく使われる成分です。プラセンタエキスと成分的な違いは特にありません。水溶性プラセンタの方が水に溶けやすいので化粧品などによく使われています。 メラニンの生成を抑える作用があるためシミ予防や美白効果が期待できます。 

ピューレパールに配合されている抗炎症成分

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分です。 抗炎症、抗アレルギー作用があります。 

ピューレパールに配合されている保湿成分

トリプルセラミド

セラミドとは、誰の肌にもある成分で 肌を外部刺激から守る働き をします。そんなセラミドを3種類配合しています。

トリプルコラーゲン

コラーゲンはタンパク質の一種で、からだを構成する全タンパク質の約30%を占めています。そして、皮膚の約70%はコラーゲンが占めているんです。 肌にハリと弾力を与えてみずみずしく健康的な肌を保つ働き をするコラーゲンを3種配合しています。

トリプルヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、保水性が高く水分を保持することで有名な成分です。 肌の水分保持に役立ち、乾燥を緩和する機能 があります。抜群の保水力をもつヒアルロン酸を3種類配合しています。

 

 

ピューレパールのテクスチャー

 比較的柔らかい白色のジェルクリーム で、ベタつかず乾きも早いので下着などに付いたりすることもありません。

誰にも見せなければいいや。とあきらめていた黒ずんだワキを、見せたくなるワキに変える力を持つピューレパール。

 

ピューレパールの容器特徴

容器もジャータイプからポンプタイプに変わったのでとっても使い易くなってますネ。使う量もハッキリ分かるし~♪

それに、容量も30gから倍の60gになってるのも嬉しいです。

 

 

 

ピューレパールが今ならお得に買えます!

通常販売価格7,600円
初回限定64%OFF
▼▼▼▼
2,750円
【税別、送料300円】

今なら公式サイトで、64%OFFキャンペーンを実施していました。
3回の受け取り約束はありますが、万が一肌に合わなかった場合には「永久返金保証制度」がついてますので安心して試すことができます。

夏は、お洒落してエンジョイしたいと思ってるあなたにはピッタリの黒ずみ対策ジェルになりますよ♪

 

 

注文して送られてきた商品を開けてみたら、色々と入ってました。
一番良かったのは、使用方法を記載してあるケアガイドブックかな~

 

ピューレパールでワキの黒ずみ対策を!

夏にお洒落なノースリーブを着たり、水着でナイトプールをエンジョイしようと思ったら、ワキの黒ずみ対策が必要です。

あなたも「ピューレパール」でワキをスベスベでキレイにしてみませんか!

 

 

ワキのくすみや黒ずみは致命的…

これからの季節、どうしても気になるワキの「くすみ」や「黒ずみ」。

去年の夏は電車のつり革につかまってて、座ってるおじさんにワキをガン見されて…ものすごく気になりました。

家に帰ってから鏡をみると、ワキの「黒ずみ」が酷かったんです。
「うわっ!ショック…」

通っているスポーツジムでも、他の人の「ワキ」に目が行くようになって…

そうすると、ワキの「黒ずみ」や「くすみ」ってかなり目立つんです…。

もしかして、私のワキも同じ様に見られていたのかと思うと、とても恥ずかしくなりました。

 

ワキの「くすみ」や「黒ずみ」の3つの原因!

1.皮脂や古い角質

汗をかきやすいワキは、皮脂や古い角質の汚れ が詰まりやすくて、それが酸化すると「黒ずみ」や「くすみ」になります。

2.メラニン

薄くてデリケートなワキの肌は、メラニン色素が過剰に生成 されてその色素沈着で肌が黒ずみやすいんです。

3.強い刺激

ワキは摩擦やムダ毛処理 などで強い刺激を受けやすいところです。ワキのムダ毛処理後のケアが不十分だと「黒ずみ」や「くすみ」はどんどん蓄積します。

これからの季節、ワキはとっても汗をかきやすい部分。
ケアしないとワキの「黒ずみ」「くすみ」はどんどん進行していきます…。

 

ワキの「黒ずみ」「くすみ」の対処方法

ワキの「黒ずみ」や「くすみ」を改善するには

・皮膚科や美容クリニックでケア
・自宅でセルフケア

皮膚科や美容クリニックは、費用や通院の問題が出てきてしまいますが、炎症がある場合にはやはり専門医に相談した方がベストですネ。

炎症がないワキの「黒ずみ」や「くすみ」の場合には、まず自宅で簡単にケアしてみては如何でしょうか?

ケアするには専用のクリームを使って一日2回、朝と夜に気になるワキの部分に塗るだけです!

でも、「黒ずみ」や「くすみ」をケアするクリームってたくさんあり過ぎて、どれを選んだら良いか分かりませんよね?!

そこで選ぶポイントを紹介します!

 

黒ずみ解消商品を選ぶ時の4つのポイント

1.美白成分が配合されている

肌の「黒ずみ」や「くすみ」に効果があるのは、やはり「美白成分」。
最近では美白成分にも色々なものがありますが、代表的なものとして

・プラセンタ
・ビタミンC誘導体
・トラネキサム酸
・アルブチン
・天然保湿因子

などがあります。
ほどんどのクリームにはこの美白成分が含まれていますが、成分の知識に自信がないという方は「医薬部外品」または「薬用」と書かれたものを選ぶと良いかもしれません!

 

2.肌への刺激が少ない

肌への刺激が少ないことは重要なチェックポイントです。特に敏感肌、アレルギー肌の方は必ずチェックしてください。

ワキの「黒ずみ」や「くすみ」専用のクリームであれば、デリケートなワキの肌を考えて低刺激な処方になっているのがほどんどです。

 

3.保湿力がある

乾燥した肌は、摩擦によるダメージが大きく 、「黒ずみ」や「くすみ」が発生しやすくなっています。

それに、肌が乾燥しているとクリームに含まれる美白成分も浸透しづらくなりますので、乾燥は「黒ずみ」や「くすみ」の天敵です!

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分がたっぷり配合されているかどうかチェックしてみましょう。

 

この時に注意することは、油分が多いものを選んでしまうと、皮脂の多く分泌されるワキの毛穴のつまりの原因になってしまうので注意が必要です。

 

4.デリケートな商品はネット通販がベスト

 

デリケートな商品を購入する時は、やはり人に知られずに買いたいですネ…。

いくらドラッグストアに慣れてるからと言っても、デリケートな商品を買う時はネット通販が圧倒的に便利です。

それに最近は梱包とかにも配慮してくれている会社が多いんです。品名も化粧品とだけ記載して無地の箱で送ってもらえたりするので、とっても助かります。

価格的にも、定期購入コースを契約することで大幅な割引や送料無料にしてくれることがほとんどです。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。