バイタルミー・メラトニンリキッドで不眠解消して爆睡!

バイタルミー・メラトニンリキッド

 

身体は疲れているのに眠れないんです…

不眠症…

疲れているのに全然眠れないんです。

でもこういう人って意外と多いんですよね~♪

調べてみたら、全国民の約20%が不眠を訴えていて、3~5%の人が睡眠薬を飲んでいるそうです。

これって凄くないですか??

さらに調べたら、不眠の原因として代表的なものが5つあるそうです。
それが5つのpと呼ばれているんですって

 

不眠の原因―5つのP

身体的疾患に伴うもの(Physical)
中枢神経疾患、循環器疾患、呼吸器疾患など

生理学的不眠(Physiologic)
時差ボケ、交代勤務、短期間の入院など

心理学的不眠(Psychologic)
精神的ストレス、喪失体験、恐怖体験など

精神疾患に伴うもの(Psychiatric)
うつ病、統合失調症など

薬理学的不眠(Pharmacologic)
アルコール、向精神薬、降圧薬、インターフェロンなど

 

こんな感じで不眠症の原因は色々とあるようです。

私の場合は…心理学的不眠にあたりそうです。

毎日遅くまで仕事して、しかも社内の人間関係に辟易しているんです。

かと言って、睡眠薬は飲みたくないし…

だって、睡眠薬って「くせになる」っていうじゃないですか…。

だから、色々と調べてみたら良さそうなのを見つけたんです。

それが、バイタルミーのメラトニンリキッドなんです。

メラトニンリキッドの口コミも色々とみてみました。

 

バイタルミー・メラトニンリキッドの口コミ

 

コスパ最高。
利用中のは他社でアメリカンな甘いチェリー味液体でスポイトタイプが1mgで効果あったので同じように使う予定。
量を調整し1mg分舌下に30秒ためてから飲みこみ、ぬるま湯でエスゾピック飲み、空腹具合にもよるが30分~1時間後には眠気きて寝付く。効く人にはメラトニンだけで何とかなるんだろうな。
メラトニンリキッドと同時期に始めたアシュガワンダも眠気出るのと熟睡に効果あったかも。
皆様のレビューのおかげで睡眠障害が改善されつつあります。悩む方にいい眠りが訪れ良い目覚めが迎えられますように。

眠らないといけないのに寝付けず、寝付けないことにイライラ。メラトニン製剤を検討していたのでこちらを購入してみました。
内箱がなくビンがむき出しなのと、若干フタが緩めの作り?
今回は中身が盛大に零れて届いたため、交換して貰いました。オオサカ堂さんはすぐに対応して下さったので安心。2回目は厳重に包まれて届きました。
メラトニン量が6スプレーで3mgなので、スプレー数で量が調節できるのが良いです。錠剤みたいにピルカッターいらない、便利。
1スプレーで0.5mgから使えるので量の多い3mgタイプを買うのが安いと思います。

味は少し甘いような?海外製品なのでどぎつい香料や味をイメージしてたので使いやすいです。水なしでもシュッとスプレーして服用できます。
自分の場合はスプレーしてすぐに眠気がくるとかではなく思ったよりゆるやかな感じでした。ちょうどよい服用量を探したいと思います。

不眠というほどではないのですが、寝入るのに時間がかかることがありましたし、寝る前にストレスを感じて緊張していることがあったので購入しました。
寝る時に気持よく眠るためのことを色々すると、寝るのが楽しくなりますよね。
これもその一環です。
薬っぽくなくて、シュシュっと楽しくて良いですね。
短時間で寝入っているようです。
終ったら必ずリピートします。
少し甘いです。

夜寝る前に使用、20分前にとありますが、
私の場合、すぐに目がしょぼしょぼして、目をつぶりたくなります。
効いてるのかな?
もう少し頑張ってみますみます

なんとなく、良さそうなので買ってみました。

舌下タイプなので、いつでも使えて気にいっています。

だいたい15分くらいたつと「うとうと…」そんな状態になります。

ハッキリとは分かりませんが、効果あるようです。

説明書き、良く分かりません…

大きさは、旅行とかにも持って行きやすいサイズです。

 

眠れなくてモヤモヤするよりも、プラセボ効果かもしれませんが…

とにかく眠れるようになりました。

特に習慣性もないようなので、しばらく使ってみる予定です。

もし、あなたが眠れなくて悩んでいるなら、このバイタルミーを試してみるのも良いと思いますよ!

 

バイタルミーメラトニンリキッド詳細

 

 

コメントは受け付けていません。