うるおい宣言セラミドプラス【食べるコラーゲン】が激安の半額!

カラダの内側から潤いを…
もうつけるだけでは、潤わない気がする…
髪にツヤ、肌には潤いが欲しい…

食べるコラーゲンにセラミドがプラスされて更に機能アップ!
しかも個包装されていて1回分をチュルチュル食べるだけ!
それだけで、肌が潤い髪がツヤツヤに、もう乾燥肌は怖くない♪
それが、(株)愛しとーとの「うるおい宣言セラミドプラス」なんです。

⇒うるおい宣言セラミドプラス

潤い宣言セラミドプラス

通常販売価格1箱3,290円
初回半額の激安
▼▼▼▼うるおい宣言セラミドプラス

今公式サイトでは、定期コース申し込みの方限定で初回半額のキャンペーンを実施していました。もちろん10g×30本入りの本商品。お試しとかではありません。しかも、2回目からでも休止や変更も可能で継続回数の制限もないってことは実質1箱が半額で買えるってことですね。もちろん気に入ればそのまま継続すればOK~♪なんですね!
定期コースで商品を買うと累計の金額によって割引があるようです。最大の割引率が10%。但し、Yahoo!ショッピングや楽天から購入した場合には適用にならないようですので要注意です。
支払い方法も、コンビニ決済、代引、カード決済、口座引き落とし等の中から好きなものをチョイスできるので便利ですね。
製造販売している「(株)愛しとーと」は健康食品だけでなく化粧品やインナーまで取り扱いがありテレビCMも流しているキチンとした会社なので安心して購入できますよ!
さあ、あなたもカラダの内側から潤いを与えてみませんか!

 

うるおい宣言セラミドプラス

 

武田久美子さんも愛用の「うるおい宣言セラミドプラス」

うるおい宣言セラミドプラス

元アイドルで女優の武田久美子さんも愛用している「うるおい宣言セラミドプラス」。

武田久美子さんのオフィシャルブログでも紹介されている「うるおい宣言セラミドプラス」。結構お気に入りみたいです(笑)

お気に入りの美容術!

今週はやることが沢山あってバタバタですー!
お肌のメンテナンスに
しっかり時間をかけられていません。。。
そんな日は、いつでもどこでも ”ちゅるるん♪”
わたしは朝と、おやつタイムと、夜ごはん後にチュルッと美のエキスを補給しています。今ではすっかりルーティン化しました!
今日もしっかり、コラーゲン&セラミドをチャージ!!
お肌に良いことした~!
もうすぐ日本、楽しみです。
勿論、飛行機の中にも持参します!!

-武田久美子さんおオフィシャルブログから抜粋-

武田久美子さんお気にいりの食べるコラーゲン
うるおい宣言セラミドプラス

 

「うるおい宣言セラミドプラス」の効果を中味成分から検証してみました!

マリンコラーゲン配合

うるおい宣言セラミドプラスに配合されているコラーゲンは、魚から採れる「マリンコラーゲン」を使用。安全性の確認された原料を使用しているそうです。
コラーゲンはカラダのアチコチに存在する栄養素です。40%は肌に、20%は骨や軟骨に存在しています。残りの分は血管や内臓に存在していると言われています。
年齢とともに減少していくコラーゲン…。30代半ばくらいから急に減ってしまいます。そしてコラーゲン量が減っていくと、肌に弾力がなくなってきたり、肌がたるんできたりします。
コラーゲンを補うためには、コラーゲンの構成成分の「アミノ酸」の摂取量を増やすことが必要になってきます。そこで 20種類以上のアミノ酸を含んでいるマリンコラーゲンが登場してくる訳です。

マリンコラーゲンの良いところ

・動物性コラーゲンに比べてニオイがなく、消化吸収性に優れています。
・脂肪分がほとんどない為、コレステロールが気になっている方でも安心して摂取できます。
・動物性コラーゲンのように感染症の心配もなく安心して摂取できます。

 

グルコシルセラミドを配合

グルコシルセラミドは、小麦やお米、ドウモロコシ、こんにゃく芋等に多く含まれています。細胞内の保水機能や、水分の蒸発を抑制するバリア機能等を改善する効果が期待できます。その為、アトピー性皮膚炎の改善や肌の老化防止効果が期待できることが分かっています。
「うるおい宣言セラミドプラス」には、こんにゃく由来のグルコシルセラミドが使われています。

アサイー配合

スーパーフードの「アサイー」を配合しているのでフルーティーな味を楽しめます。

 

 

うるおい宣言セラミドプラス

 

うるおい宣言セラミドプラスの商品概要

うるおい宣言セラミドプラス
商品名:うるおい宣言セラミドプラス
容量:10g×30本
成分:乳酸果糖オリゴ糖、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、こんにゃく芋粉抽出物(セラミド含有)、グレープ果汁
使用方法:●1日の目安…1日1本~3本を目安に食後にお召し上がりください。
販売者:株式会社 愛しとーと:福岡県筑紫郡那珂川町今光6丁目23番地

肌に潤いが欲しい時に!
株式会社愛しとーと/うるおい宣言セラミドプラスうるおい宣言セラミドプラス

 

 

コメントは受け付けていません。