VIDAN THE LOGIC【女性用強力除毛クリーム】がお得!

お得に買うには
単品購入よりもセット購入
▼▼▼▼

4個セットで1個プレゼント付
5個セットで2個プレゼント付

今公式サイトでは、セットで買うとお得プランが展開されています。
4個セットで買うと実質20%OFFに、5個セットで29%OFFになります。
1点づつ買うよりもお得です。

 

公式サイトはこちら

 

チオグリコール酸カルシウム
アルカリ性の成分で毛の主成分のタンパク質を分解させる働き。
セタノール
水分保持能力を高めて肌を乾燥から護ります。

 

使い方はとっても簡単♪
さっとひと塗りで
“腕”“脚”“ワキ”“背中”
気になる部分のムダ毛をスピーディーに効果的に取り除き
つるすべ肌へと導きます。

 

公式サイトはこちら

 

ビダン ザ ロジックの口コミ・体験談

 

簡単に除毛してスベスベ肌に。

私は高校2年生の女子です。
恥ずかしいんですがワキ毛が濃くてずっと悩んでました。みんながどのくらい生えてるのかわからないですけど、それにしても濃い方だと思います。一度剃ったこともありました。けれど自分で剃るのも難しいし赤くなってかゆくなってしまいました。生えてきたらチクチクがすごくて痛いしかゆいし…汗。ネットでいろいろ調べてたらワックス脱毛があったんですが想像しただけで痛そうでそんなことできない!!除毛クリームは塗るだけで処理ができるみたいなんだけど合わない人もいるみたいでそれもちょっと怖い…そしたらこのビダンザロジックを見つけたんです。使い方もすごく簡単!!敏感肌の人も大丈夫みたいだったので買っちゃました♪ニオイも臭くなくて使った後の肌もスベスベなんです。想像以上に綺麗になってビックリ!!剛毛だった部分なのにwwそんな風に思えないくらいにツルツル~!!これでいつ彼ができても大丈夫です♪

 

脇の下がキレイになりました。

私は中学3年生の女子です。
全体的に毛深いのが悩みです…腕や足はカミソリで剃ってました。最近、さらに気になってきた場所は脇の下です。脇の下も毛が濃くて剃っても黒くなるというか…汚いんです。腕や足もしょっちゅう剃ってないとチクチクしちゃうしすごく嫌でした。ドラッグストアで除毛クリームを見つけて使ってみたんですが、肌に合わなかったみたいで赤くブツブツになってしまいました(涙)しかも独特なニオイで臭いんですよね…。そこで見つけたのがビダンザロジック最短5分で脱毛できちゃうって書いてあったし、肌にも優しいっていうんで即買いしちゃいました!!この前の除毛クリームみたいに変なニオイするのかな~なんて心配もあったんですがそんなニオイは全然なくて助かりました。カミソリだと剃りにくくて切っちゃう場所も除毛クリームだとそんなことにはならないしすごく簡単で楽です♪ムダ毛が出てきそうになったら使ってたんですけどだんだん生えてくる毛が少なくなってきました!生えてきた毛は今までと違ってチクチクしないんです。毛が特に濃い脇の下でもかなり綺麗になってきました。今はもうカミソリは全然使ってません!

 

公式サイトはこちら

 

ビダン ザ ロジックは使うのが簡単な除毛クリーム

 

ビダン ザ ロジックを使う時には、肌の状態を観察しながら適度に行う必要があります。
ビダン ザ ロジックは保湿有効成分を高配合処方しているとは言っても、使い方を誤れば肌に負担がかかる場合もあります。お肌がつるつるになるからとあまり頻繁に使いすぎると、肌表面のバリア機能が損なわれて肌荒れの原因になります。

皮膚が少しだけ間をおいてピリピリしてきたら、優しくクリームを拭取ったほうが良いでしょう。
こすらないように水かぬるま湯でその部分をすすぎ、使用した部分を吸湿性のいいタオルに水分を含ませるようにして拭きましょう。

ビダン ザ ロジックを使った後は、肌のバリア機能が低下しているため普段以上に気をつけなければいけません。
肌にほてった感じが残った場合には、冷やした美容パックや濡れタオルで肌が落ち着くまでクールダウンすると肌荒れを防げます。

肌をいたわるためにも、化粧水をたっぷりつけて保湿するようにしましょう。
ビダン ザ ロジック使用後の肌は、特に紫外線に弱い状態ですので日焼け止めや紫外線対策グッズを活用していたわってあげましょう。

 

公式サイトはこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。