花王ソフィーナ、貯水するってホント??

 

最近、あちこちでお肌の保水がとても大事だって事を聞きますよね。
ソフィーナでは、「うるおいを抱えこませ、貯水する。」化粧水と乳液が発売されています!凄くないですか?、保水どころではなく、貯水してしまうのです。

簡単に説明すると、月下香の花びらの細胞を培養して、その細胞のエッセンスを高保湿成分に配合したそうです。その技術によって「貯水する」事が出来るのですね。
高保湿化粧水にはしっとりと、とてもしっとりがあります。つけてみると、みずみずしくて、肌につけたときにはしっとり感があります。重ねづけなどしなくても良い感じです。

高保湿乳液はさっぱり、しっとり、とてもしっとりがあります。さっぱりはSPF50。しっとりにはSPF50とSPF30があります。つけてみると、思ったよりもとろみがある感じがしました。のびは良いと思います。塗った後のベタつきが無いのが良いです。

それぞれに、〈美白〉用があります。

化粧水と乳液の前に洗顔後のSOFINA iPという土台美容液を投入して、「お手入れを、土台から変える。」という提案も打ち出しています!炭酸の泡の美容液なんですが、いつものお手入れにもう一手間加わる訳ですからね。美しくなるためには手間を惜しまないってこと
CMに起用されている菅野美穂さんのみずみずしい肌を見せつけられると、一歩でも近づきたいと思いますものね。

コメントは受け付けていません。