スマカラ【カラコン】15mmが激安&安心!

大きくぱっちりとした瞳になりたい…
学校や仕事でもナチュラルに使えるコンタクトが欲しい…
安心して使えるカラコンが欲しい…
リーズナブルに気軽に使えるカラコンってあるの?

そんなあなたの要望に応えるカラコン通販サイト「スマカラ」
どんなシーンでも使えるカラコン、安心品質のカラコンがリーズナブル価格で購入できます。

⇒スマカラ通販サイト

スマカラ

 

スマカラは、多品種から激安で選べます!

「スマカラ」は、カラコンを激安でお得に購入できる通販サイトです。
激安通販サイトの「スマカラ」では、

  • 度数~度あり、度なし、乱視
  • 使用期間~ワンデイ、2週間、1年間
  • レンズの直径~14.0mm、14.2mm、14.5mm、15mm
  • タイプ~ナチュラル、デカ目、コスプレ、ハーフ

各項目で選んで自分好みのカラコンを手に入れることができます!

そしてまた、「スマカラ」で取り扱っているカラコンは全て厳しい審査基準をクリアしたカラコンのみを取り扱っています。だから、良質で安心して使えるカラコンをお探しなら「スマカラ」をお勧めします!瞳のトラブルってイヤですからネ。

 

スマカラは、海外からの個人輸入!

 

「スマカラ」で取り扱ってるカラコンは、全て「韓国製」になります。
「えっ!韓国製……ww」と思ってる方も安心して下さい。

韓国はアジアの中で「カラコン発祥の国」と言われています。そして、世界でもトップクラスの高品質なカラコンを製造する技術が発達しているんです。

それに、「スマカラ」で販売しているカラコンは、モデルやブロガーさんやスタッフも毎日使っていて安全性や品質には自信をもっているようです。

15mmというサイズのレンズは日本にはない大きさで、韓国カラコンの特徴になっています。この大きさのレンズを製造する技術が韓国では進んでいるようです。

そして、そんな韓国製のカラコンを激安で輸入できるのが、個人輸入代行の「スマカラ」なんです。

 

スマカラ詳細はこちら

 

スマカラは、おかりえ(松岡里枝)ちゃん愛用♪

大人気モデル&ブロガーのおかりえ(松岡里枝)ちゃんも愛用してるみたいですネ。

女子に人気のクルーズブログの日記でも…

 

2017/07/05 23:17

Twitterとインスタでとっても好評で、質問がたくさんあった
このカラコンは、GeeenieカラコンのDouxグレーです

15mmのデカ目サイズ フチ無しで 発色が良くて
ハーフ系、色素薄い系の 目になるよ

公式サイトにおかりえちゃん愛用って書いてあるの

ぱっちりとした瞳になれる15mmサイズのカラコン、おかりえちゃん一段と可愛くなっていますネ。
おかりえちゃんが装着してる「ジーニーガールズドゥー グレー (Doux Gray)」は、お人形さんのようなスモーキーグレーカラー!中心のナチュラルブラウンカラーがポイント!

「フチ無しで、発色が良くてハーフ系、色素薄い系の目になるよ」ということなので!

あなたもハーフ系を15mmで試してみませんか!

 

おかりえちゃん愛用カラコン

 

スマカラってどんな会社?安心できるの?

度なしのカラーコンタクトレンズは2011年まで「雑貨」扱いで医師の診察を受けなくても購入することができていたんです。
でもトラブルが続出した為に、薬事法で規制される「高度管理医療機器」に指定されています。
2011年2月からは眼科医の処方なしで購入することはできなくなりました。

そして、コンタクトレンズの輸入・販売には、医薬品医療機器等法(旧称:薬事法)の許可が必要になっているんです。

そこで、スマカラを運営している会社を調べてみました。

スマカラ

新宿にある会社で、コンタクトレンズ販売許可も持っているようですね。
ひとまず安心というところでしょうか。

でも定期的に眼科医での検診を受けてみたほうが良さそうですね。

 

スマカラ詳細はこちら

 

 

コメントは受け付けていません。