リシャッフル【炭酸ミスト】で若いころのキレイ肌へ!

リシャッフル【炭酸ミスト】は、肌に吹きかけるだけで肌をイキイキとしたハリのある肌へと導く美容液です。

カサカサ肌もシミやくすみもこれ1本でケアできる炭酸ミスト!
あなたも一度試してみませんか!

⇒詳細はこちら

 

 

リシャッフル【炭酸ミスト】は、超プレミアムコスメ!

夜このリシャッフル【炭酸ミスト】をシューっと吹きかけて寝るだけで、もう乳液や美容液を使う必要はありません。

数々のモデルさんも、「正直これ1本で何もいらない」と言うほどなんです!

肌の内側がスカスカのインナードライも、解消します。

リシャッフル【炭酸ミスト】に配合されている成分

ツボクサエキス
インドのアーユルヴェーダに使用されているハーブです。美白効果、肌修復効果、炎症抑制効果が期待できます。

イタドリ根エキス
抗酸化作用、抗炎症作用が期待できる抗酸化剤レスベラトロールを含有しています。

オウゴン根エキス
漢方薬として使用されている抗炎症、抗酸化作用などの効果が期待できます。

チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、カミツレ花エキス

これだけのボタニカルな有効成分が配合されていますので、これ1本で大丈夫なんです。
化粧水も乳液も一切必要ないんです。

たった1晩で、プルプルのハリのある肌に生まれ変わる炭酸ミスト「リシャッフル」

 

公式サイトはこちら

 

リシャッフル【炭酸ミスト】の効果を口コミ・体験談から検証してみました!

リシャッフルは、いつでも簡単ケアできて便利です!

32歳 OL


オフィスはエアコンで一年中乾燥していて、春は花粉症で痒くなったりして困ってましたが、そんな時でもこのスプレーを使うと肌がシットリと潤って気持ち良いです。とにかく肌が落ち着きます!それにお風呂上がり、洗顔終わりにとりあえずシューと簡単にケア出来ちゃうのでとても楽で重宝してます!

リシャッフルは、肌が内側から潤います。

43歳 主婦


洗面台に置いて洗顔後に顔にシュ~っと2周ほどしてます
炭酸ですがパチパチしたりはしないですね。さらっとしていてすぐに肌に浸透していきます。季節の変わり目で肌がカサカサになっていましたが、このリシャッフルを使用し始めてからは肌が内側から潤っている感じでつるりとしています。

手軽にスキンケアに取り入れられるのでリピート予定です

 

リシャッフルは全身ケアに使えます!

20歳 大学生


リシャッフルは噴射が細かく柔らかで気持ち良いです!顔だけではなく頭皮にも使えるのが嬉しい!炭酸効果万歳!髪の毛を乾かす前や入浴後の全身ケアにも使っています。ミストなのでムラになりにくく不器用な私でも手軽に使うことができます。洗顔後の導入液としても活躍し、お肌が乾燥してきたなーと思った時にもスプレーして潤いをチャージできます。重さも重くなく、カバンに入れてサッと持ち運べます。暖房などでお肌がどんどん乾燥する冬も便利ですが夏にこちらを使用したら気持ち良いだろうな~と思います。お値段が安いというのも魅力的なポイントです。

 

 

公式サイトはこちら

 

リシャッフル【炭酸ミスト】がお得に買えるのは公式サイト

公式サイト限定
お一人5本までお得
▼▼▼▼

2,980円

【税別・送料別】

今公式サイトでは、期間及び数量限定で激安価格で購入できます。なかでも一番人気は送料無料になる3個セットのようです。この機会にお得に購入してあなたの肌を若々しくてみずみずしかったころの肌へ生まれ変わらせてみませんか!

 

公式サイトはこちら

 

 

 

コメントは受け付けていません。