連休中の紫外線対策は「飲む日焼け止め」がベスト!

連休の時は、「あれもしたい!」「ここに行きたい」

きっと家に籠りっきりという方は少ないはずです。
外に出かけて、家族や友達と思いきり遊んでストレス解消しますよね~♪

でもこの時期の紫外線量は、真夏の時と同じくらいもしくはかえって多いくらいなんです。

BBQや潮干狩り、テーマパークへ、海外リゾートへ
もう紫外線浴び放題になってしまいます。

ちょと前なら健康的に日焼けして、なんてこともありましたが…
今は美白の時代!浴びた紫外線がシミやしわの原因になることはもうみなさん知っての通りです。

なので、紫外線対策もシッカリとしておかないと大変なことになってしまいます。

この時期は、肌の露出も中途半端になりがちなので、腕や首、顔のUVケアも難しいところです。
塗るタイプのUVケア商品だと面倒くさいし、塗り忘れがあったりしちゃいます。

そこで今回はお勧めの飲むタイプの紫外線ケア商品をご紹介したいと思います。

 

「飲む日焼け止め」のブームを作ったのが、このヘリオケアなんです。

紫外線による肌のダメージを肌の内側から防ぐナチュラルサプリメントです。

「ヘリオケア」飲む日焼け止めの効果

■抗酸化作用
シミの元を抑制します。

■免疫防御作用
肌の免疫機能を正常化します。

■DNA保護作用
肌の回復を促進します。

■皮膚構造維持作用
肌のコラーゲンを保護

塗るタイプの日焼け止めだと肌荒れやベタツキも気になりますが、飲む日焼け止めサプリならそんな心配もありません。

シダ由来の特許成分「フェーンブロック」を配合したホワイトケアサプリです。
2002年、スペインのCantabria(カンタブリア)社から発売されたのが「ヘリオケア」になります。

主にハーバード大学にて12年以上の研究開発ののち誕生。確かな臨床結果について世界中の皮膚学会で発表された現在では、人種に併せたヘリオケアシリーズとして発展し、世界80カ国以上の医療機関で処方されています。日本でも2016年までに14万個販売されており、愛用者のリピート率はNo.1!

商品アイテムも

それにしても、飲む日焼け止めってすごいですよね~♪
当たり前かもしれないけど、汗に流れないし、塗り忘れもないってことです。
なのでプールでも海でも野外フェスなんかでも大活躍間違いなしですネ♪

し、か、も!
飲むタイプだけじゃないんです、塗るタイプもしっかり用意されてて、
体の中と外から、徹底的に紫外線対策できちゃう優れものなんです。
日焼け止めを塗ると不足すると言われる、ビタミンDもちゃんと配合されているのも偉い♪

やっぱり塗るタイプも気になる方は

 

ビハクエン UVシールド(BIHAKUEN)は、美白効果もプラス!


紫外線を防止しながら、同時にホワイトニングする!
あのBIHAKUENから、新しい飲む日焼け止め「UV シールド」が誕生。

BIHAKUENといえば、ハイドロキノンやトレチノインで一世を風靡した美白ブランドです。

飲むサプリで有名なヘリオケアの主成分であるダイオウウラボシ(Polypodium leucotomos)に加え、ビタミンCやビタミンE、プラセンタなど、美白成分を豊富に配合しています。

⇒「ビハクエンUV シールド」詳細記事はこちら

 

 

「雪肌ドロップ」は、国内生産のメイドインジャパン

『雪肌ドロップ』は、塗るよりも簡単!1日2粒、飲む日焼け止めサプリメントです。

ニュートロックスサンを中心に、シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カット。抗酸化ボディを育てることにより光老化を予防しエイジングケアを促します。

ニュートロックスサン・・・・紫外線を浴びた際に、体内から大量発生する活性酸素をコントロールすると同時に、肌細胞本来の力を利用し、炎症を抑えることで日焼けによるシミ・肌老化の原因を防ぐ効果が期待できます。

⇒「雪肌ドロップ」記事詳細はこちら

 

 

 

いかがですか?

1日中思いっきり遊びたい。
海外旅行に持って行くにもコンパクトで便利!
外出好きなあなたの心強い味方です。

連休中の紫外線対策を万全にして、思い切り楽しみましょう!

 

attention

上記の「ヘリオケア」「BIHAKUEN-UVシールド」は、国内のドラッグストアや通販で買う事ができません。
海外からの個人輸入になります。

「えっ!」個人輸入って関税とか色々あって面倒くさそう…。

でもちょっと待って下さい。

今は昔と違って、とっても簡単に海外から個人輸入できるんです。
個人輸入の代行業者さんを活用すれば、本当に楽天やAmazonで買うの同じ感覚で購入できます。

それに、老舗の代行業者さんなので安心して注文することができます。
もちろん、正規品があなたのお手元にシッカリと届きますのでご安心ください。

 

 

コメントは受け付けていません。