ブラックジンジャーダイエットのピュアスリミー!

キチンと痩せられるサプリが欲しい…
今人気のダイエットサプリを使いたい…
アーユルヴェーダとかに興味あるけどそんなサプリあるの?

もう冬が目前ですね。冬だと重ね着しちゃえば少しくらい太っても大丈夫!
そんな風に考えてないですか?
冬太りする方の大半がそんなふうに考えています…ww

今から来年に向けて太らない体質を作っていかないと、目前になって焦ってしまいますよ!
だから、生薬を元に考えられたダイエットサプリで楽に痩せてしまいましょう!
脂肪細胞の塊を溶かして排出するサプリで、一緒に痩せ体質を目指してみませんか?

⇒ピュアスリミーの詳細はこちら

 

通常販売価格12,800円
特別割引価格
▼▼▼▼

2,980円 

税別・送料別

今公式サイトでは、早期購入者へ特別割引販売を実施していました。一番人気は送料無料になる3個セットのようです。ちょっとしたことですが送料が無料になるのって嬉しいですよね!
でもちょっとだけ心配なことがあるんです…

なのでこの特別割引のキャンペーンは、いつ終了してしまうかわからないんです…。
購入者が殺到すれば、予定より早く特別割引キャンペーンが終了してしまう可能性があります。

特別割引キャンペーンが終わってしまうと、通常販売価格で購入しないといけなくなります。そうなると結構な金額をソンしちゃいますね…。それって悔しいですよね!

もし、あなたがお腹ポッチャリや体重増で悩みたくないなら…しかもお得に購入したいなら…
今すぐ下のバナーをクリックして購入しちゃいましょう!

 

ピュアスリミーでダイエット!
今すぐ購入する

 

ピュアスリミーの効果を中味成分から検証してみました!

飲んだ人の96%が痩せたと答えたダイエットサプリ!
それが「ピュアスリミー」です。
そんな「ピュアスリミー」の効果を配合成分から検証してみました。

4種の痩身生薬を配合

  • アーユルヴェーダの痩身生薬
  • タイの痩身生薬
  • スリランカの瘦身生薬
  • 南米の瘦身生薬

が配合されています。

これら4種を黄金比で混合していったのが、ピュアスリミーです。
そしてこの4種を絶妙に混合し配合することによって

  • 脂肪細胞の溶解
  • 脂肪吸収の抑制
  • 余分な脂肪の排出

が可能になって、グングン痩せていくんです!

 

アーユルヴェーダの痩身生薬

アーユルヴェーダとは、サンスクリット語のアーユス(Ayus/生命)とヴェーダ(Veda/科学)を組み合わせた「生命科学」という意味だそうです。世界三大医学の一つとされる「アーユルヴェーダ」はインド・スリランカで生まれた伝統医学です。その中から痩身効果の高いコレウスフォルスコリを選出し配合しています。

タイの痩身生薬

タイを原産国とする天然ハーブの一種クラチャイダムを配合。黒ショウガや黒ウコンとも呼ばれています。ここ数年で急激に認知度が上がったクラチャイダムは、体内の特に内臓脂肪がつきにくい身体にしてくれる生薬です。

スリランカの痩身生薬

黒胡椒エキスから出来ているバイオペリンが配合されています。このバイオペリンは、血管を拡げて血流を良くして冷え性を改善。血のめぐりが良くなることで代謝が上がって脂肪燃焼効果をアップさせます。

南米の痩身生薬

南米の瘦身生薬として配合されているのが、クロロゲン酸です。クロロゲン酸とはひとことで言うと、コーヒーに多く含まれているポリフェノールの一種です。クロロゲン酸には糖質を分解する酵素を阻害する働きがあります。それが結果的に糖質の吸収を緩やかにすることにつながって、余分な脂肪が身体に溜まらないようにします。それに脂肪燃焼を促進する働きも期待できます。

 

BCAAを配合

BCAAとは、筋肉のエネルギー代謝に関与する3種類の必須アミノ酸のことです。バリン、ロイシン、イソロイシンのことを言います。BCAAはカラダづくりに高い効果を発揮する、優れた栄養成分です。筋肉の分解を防ぎ、筋肉を合成する為に働きます。また、脂肪燃焼効果が高い為、体脂肪を減らす効果が期待できます。

 


「ピュアスリミー」は、とってもボタニカルな成分で脂肪を燃焼させて高いダイエット効果を発揮してくれるんですネ。異常に高いリピート率の秘密はそこにあったようです。

生薬主体だから安心して使えて、しかも効果的な「ピュアスリミー」であなたもダイエットしてみませんか?

 

ピュアスリミー詳細

 

ピュアスリミーの商品概要!

商品名:ピュアスリミー
名称:黒コショウ抽出物含有食品
容量:15.0g(250㎎×60粒)
成分:黒コショウ抽出物、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、コレウスフォルスコリ末、チオクト酸、L-カルニチンフマル酸塩、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
使用方法:栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
使用上の注意:体質に合わない方は、使用を中止してください。食物アレルギーのある方は原材料名表示をご参照ください。薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。

痩身生薬&BCAA

ピュアスリミー

ピュアスリミー詳細はこちら

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。