オンラインダイエットって本当に痩せるの?効果は?価格は?

Plezのオンラインダイエット

 

もちろん今の時代はスマホ!

体重やカラダのサイズ、写真でコンサルタントが体型を把握!

直接会ってるのと同じ様にオンラインで的確に指導していくみたいです。

痩せるために何をすれば良いか、全部コンサルタントに教えてもらえるんですよ~♪
本当のダイエットを簡単にしかも本気で実践できます!

なので…

 

こんなの当たり前~♪

それに特別食事制限した訳でもなく、楽々痩せていけるみたいなんです。

 

 

オンラインダイエット【Plez】の価格は?

なんとなく高い気がしますが…

パーソナルトレーニングジムが

こんなに高額!

上記のジムは「パーソナルトレーニング」を取り入れています。

パーソナルトレーニングとは、専属トレーナーがその人に合わせて効果的なプログラムを提案します。
そして、トレーニングはマンツーマンで行われて、食事も徹底的に指導します。なんと…メンタル面までサポートしてくれるんです。要は人件費の部分が、一般的なフィットネスクラブと大きく違うんですネ。

でも、オンラインダイエットの【Plez】は、パーソナルでありながら3万円代から実践できるんです。

ひとりでダイエットする場合は、どうしても自分に甘くなるので…やったり、やらなかったりします。でも人に見てもらうことで、良い意味での緊張感が出てきます。

トレーナーが指導することで、ダイエットの効率が上がることがいちばんのメリットではないでしょうか。

ダイエットが成功したら終わりではなく、トレーニングやダイエットのやり方を覚えて、その状態をキープする。もしくは、そこからさらに理想のカラダに近づけていく。そういう気持ちが大切なんですネ。

きちんとした知識とトレーニングスキルを習得することができれば、自分ひとりでも、ライ●ップに近いことはできるはず。皆さんも、自分に合ったボディメーク術を見つけて、ぜひ結果にコミットしてもらいたいですね。

まずは、無料で相談できるので試してみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。