ドットゼロパーフェクトゲルはアスタキサンチン配合の薬用オールインワン

シミ対策しないと老けてみられる…
肌にハリやツヤを与えたい…
最近肌がくすんできた…
手早くスキンケアしたい…

そんな悩みを1ステップで解消する医薬部外品のオールインワン!
アスタキサンチン配合で高い抗酸化作用があるので、シミを予防したり肌の老化の予防が期待できます。

購入者のリピート率が94.4%!
シミや肌トラブルに対して高い効果が期待できる薬用オールインワンです。

⇒ドットゼロパーフェクトゲル詳細

 

 

 

 

アスタキサンチン配合

アスタキサンチンは、紅シャケ、イクラ、オキアミ、筋子、エビの殻、カニの殻、ヘマトコッカス藻などの加熱して赤くなる食材に入っています。

シミを防いで美白をサポート

アスタキサンチンを肌に塗ると、肌の表皮で活性酸素の多くが除去されます。この作用によってメラニン色素の生成を抑制します。シミを防いでくれるんです!

肌の弾力を保ってシワを防ぎます

アスタキサンチンは、コラーゲンの老化を防いで肌にハリや弾力を保ち肌のタルミやシワを防ぎます。

肌の乾燥を防ぎます

アスタキサンチンを塗ることで、肌の水分量がアップし肌の皮脂を守ってくれます。アスタキサンチンは、美肌にとってとても強い味方になってくれます。

 

薬用美白成分プラセンタ配合

薬用美白化粧品の成分として厚生労働省から承認を受けた薬用美白成分6種のうちの一つです。
※薬用美白成分6種=ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、アルブチン、ルシノール、エラグ酸、コウジ酸

プラセンタエキスは、胎盤から抽出した美白成分です。アミノ酸やタンパク質、ミネラル等が豊富に含まれていて肌のハリやツヤが良くなります。また肌質も改善して高い美白効果を発揮します。

シロキクラゲエキス配合

シロキクラゲは、アジア地域に生息する食用キノコです。非常に保水力が高く、ヒアルロン酸の保水力をはるかにしのぎます。シロキクラゲエキスは、楊貴妃も愛用したと言われています。シミやシワ、たるみの原因となる肌の乾燥を防ぎます。

植物エキス配合

20種類以上の植物エキスを配合しています。アロエ、アルテア、シナノキ、アシタバ、ゲットウ葉、カッコン、ローヤルゼリー、トウキ等の植物エキスがたっぷりと入っています。

敏感肌でも大丈夫な6つの無添加処方

合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、旧表示指定成分を除外した無添加処方になっています。だから敏感なお肌でも大丈夫!

 

 

ドットゼロパーフェクトゲル詳細

 

ドットゼロパーフェクトゲルが30日分が無料!

 

今公式サイトでは、毎月300名限定で定期コース購入の方に初回無料キャンペーンを実施しています。これはお得ですネ。約1ケ月分60gの正規品商品が無料ですから!2回目以降も10%OFFで購入できるようです。
シミや肌のくすみで悩んでいるなら…
初回無料で購入できる今がチャンスです!

 

今すぐ公式サイトをチェック

 

ドットゼロパーフェクトゲルの効果の体験談!

ドットゼロパーフェクトゲルが実質無料だったので、思わずポチっとしてしまいました…。

開けてみると意外とお洒落な容器に入っていました。

さっそく開けてみると、スパチュラがついています。

中味は、アスタキサンチン配合なので天然の赤色をしていますネ。

スパチュラですくってみるとゲルというだけあって粘度が低くトロトロです。

合成香料フリーなので香りが良いとか、そういう感じではありません。
ちょっと鉱物系のニオイがしたのですが、鉱物油は入ってないはずなので違うニオイのようです…。

手に塗ってみました。柔らかいジェルなのでス~っと伸びます。
塗った後もベタつかず、得に重い感じもしません。

顔に付けてみました。
ドットゼロの効果的な使い方があったので同じように使ってみました。

ドットゼロパーフェクトゲルの効果的な使い方

開けたときと同じ香りがしましたが、すぐに香り自体が飛んでいくので別段気になりませんでした。
塗ってちょっとするとサラサラになります。ベタつかないので気に入りました。
保湿感も朝使用して、夕方までシットリ感が持続します。

アスタキサンチン、プラセンタ、シロキクラゲという肌に良さそうな成分がギュ~っと濃縮配合されているので、保湿効果が持続するんですね。20種類以上の植物成分も配合されているので色んな効果が期待できそうです。

 

それで春先に買って使用していました。夏はオールインワンではなくローションを使っていたんです。それで最近また寒くなってきたのでこのオールインワンを使おうと思って開けてみたら…

あれあれ…、きれいなピンク色してたはずなのに…
色飛びしていました。
合成着色料不使用だから、あのピンク色はアスタキサンチンなどに含まれている天然の色素なので時間が経過すると飛んでしまうんですネ。
でもシットリ感は以前と同じなので有効成分がなくなった訳ではなさそうです(笑)

と言っても、初回無料で試していたので、とってもお得でしたヨ。
友達にも肌がトーンアップしてるって言われたので、美白効果もバッチリですね。
夏にはアウトドアスポーツを目一杯楽しんだんですが、シミができなかったのはこの「ドットゼロパーフェクトゲル」のおかげなんでしょうね!

 

ドットゼロパーフェクトゲル

 

ドットゼロパーフェクトゲルの商品概要

商品名:ピュアモイスト薬用パーフェクトゲル
名称:薬用オールインワンゲル美容液
容量:60g
成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、アスタキサンチン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、マリンエラスチン、ローヤルゼリーエキス、シロキクラゲ多糖体、トウキエキス(1)、ローズマリーエキス、アロエエキス(2)、ボタンエキス、ゲットウ葉エキス、シコンエキス、レモンエキス、ヨモギエキス、チンピエキス、アシタバエキス、スギナエキス、パセリエキス(1)、マツエキス、アルテアエキス、シナノキエキス、アルニカエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、ニンジンエキス、海藻エキス(4)、クチナシエキス、クチナシ青液、ホップエキス、シアノコバラミン、コメヌカ油、天然ビタミンE、トリメチルグリシン、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、キサンタンガム、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、トリ(カプリル・カプリン酸)、グリセリル、エタノール、粘度調整剤、pH調整剤、香料
使用方法:朝はパール2粒分、夜は3~4粒分を目安にスパチュラで取り、額、鼻の上、両頬、あごの5点にのせ、顔全体に優しくなじませ、手で包み込むように押さえてください。目元や口元など、気になる部分にはよく浸透させてください。

 

 

肌の劣化が気になったら!
薬用ゲルで対策を

▼▼▼▼

⇒ドットゼロパーフェクトゲル詳細

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。