ナフラ【tifi】のソープ&クレイパックが激安!

通常販売価格9,480円
期間限定特別キャンペーン
▼▼▼▼

1,980円 (税別)

今公式サイトでは、期間限定で特別キャンペーンを実施しています
なんと通常販売価格9,480円(税別)が79%OFFの1,980円(税別)で購入できるんです!しかも送料無料でオリジナルミトンまでプレゼントで付いてくるんです。
でも先着300名様限定の特別キャンペーンなんです…。だから急がないと300にんくらいすぐ買ってしまいます、だって今SNSで大人気なんですよ~♪

夏前に黒ずみのないキレイな肌になりたい女子は今すぐ申し込んでみてネ!

 

ナフラ公式サイト

 

ナフラ【tifi】って何?

tifiのナフラは2アイテムで構成されています。
まず最初に使うのは1のブラックソープ。このブラックソープで肌の汚れを落とします。
次のステップで保湿効果の高いガスールパックで肌に潤いを与えます。
この簡単な2ステップで肌の黒ずみから解放されてキレイな肌に生まれ変われるんです。

ではそれぞれの商品特徴をみてみましょう!

 

ナフラ・ブラックソープの特徴

ブラックソープは、天然植物由来ボディスクラブ

ナフラのブラックソープにはブラックオリーブ配合

ブラックオリーブって知ってますか?
ブラックオリーブは地中海の沿岸部を原産とするオリーブの木になる果実のことです。オリーブの実は緑から紫色、そして黒という風に変化していきます。熟成がすすんだブラックオリーブは甘味があって柔らかくて食べやすくなっています。そして栄養価も高いといわれているんですよ。
ブラックオリーブには、ビタミンEがたくさん含まれていて、活性酸素を除去してくれるんです。それにオレイン酸も豊富に含有していて、悪玉コレステロールを減らし、血中のコレステロールを適切に保ちます。肌には潤いを与えて肌のコンディションを整えます。

ナフラのブラックソープにはアルガンオイル配合

ここ数年人気急上昇中のアルガンオイル。もちろんご存知ですよね。モロッコで採れるアルガンツリーから採取されたオイルのこと。天然の防腐剤とも言われるビタミンEが非常に多く含まれています。抗酸化作用はもちろん血行促進や肌のターンオーバーを整える効果があると言われています。それにアルガンオイルには、肌を柔らかくするエモリエント効果、肌奥まで浸透して肌をシットリと保湿する効果が期待できるんですよ♪

 

⇒ナフラの詳細はこちら

 

ナフラ・ガスールパックの特徴

ガスールパックは、ミネラル豊富なクレイパック!

ナフラ・ガスールパックはガスール配合


ガスールとは、モロッコでとれるクレイ(粘土)のことです。ガスールにはミネラルが非常に多く含まれていて、肌をしっとりと滑らかにします。それに汚れを落とす洗浄効果も高く、吸着力を使って毛穴の汚れまでスッキリと落とすことができます。もちろん天然成分なので環境にもやさしく、肌にも優しい成分になっています♪

 

ナフラ・ガスールパックはローズウォーター配合

ローズウォーターは、ダマスクローズというバラの花びらから抽出したものです。非常に香り高くてリッチな気分にしてくれます。余分なものが含まれていないとてもピュアな水で、肌のpHを整えてくれたり、ニキビや吹き出物を防いでくれたり炎症を鎮めてくれます。健康でキレイな肌を手に入れたいと思っている女性に今大人気なアイテムです。

 

⇒ナフラの詳細はこちら

ナフラはオーガニック認証コスメ!

ナフラに配合されている

  • アルガンオイル
  • ガスール
  • ローズウォーター

厳しい審査基準をすべてクリアした高品質なものを使用しているとのことですから、安心して使えますネ。

⇒ナフラの詳細はこちら

 

ナフラは、美容成分が68種類配合されています!

ナフラに配合されている美容成分は他の商品と段違いに色々な成分が配合されています。

ガラクトアラビナン~低刺激で古い角質を取り去ります。
グルコノバクター(ハチミツ発酵液)~肌のターンオーバーを促進します。
ブドウ果汁発酵液~抗酸化作用で肌を護り、肌に潤いを与えます。

その他にも書ききれないくらいたくさんの美容成分が配合されているんです!

 

⇒ナフラの詳細はこちら

 

ナフラ【tifi】の効果を口コミ・体験談から検証してみました!

 

ナフラ【tifi】の口コミ・体験談~29歳女性

29歳イベントスタッフです。
仕事柄、日焼けしたりすることもあるんですが年々色が戻らなくなってきたんです。ターンオーバーが遅れてきてるんですかね??

だったり色素沈着も気になりだして、くすんでるような気がするんです。乾燥もひどいしこれでもマメにクリーム塗ったりしてるんです!体洗うものもナイロンは良くないと聞いたことあったので素材まで気をつけてるんですが。

ナイロン素材でゴシゴシはいけないらしいんですがきちんとしたケアで角質は取っていかないとくすみやシミ、乾燥の原因になるらしいんです。肌を大事にしすぎて正しい汚れの落とし方をしてなかったみたい。たまにポロポロ角質が取れることあって汚くてビックリ(笑)

ただのスクラブとかじゃないナフラは肌のことをきちんと考えてくれてるし乾燥にもとても良さそうで興味が湧きました。本当に良く汚れがとれるんです。あんなに取れるのにつっぱるような感覚はないし汚れとってるのにむしろしっとりするんです。

しっとりすべすべで触った感触がすごくいい!その状態で化粧水やボディローション塗るとスっと肌に入って潤い感がすごい!汚れをきちんと取らないといい成分は肌に浸透してくれないことがはっきりわかりました。

に1回のケアで十分、毎日イイ肌が保たれます。もちろん、くすみがかなり取れたのでヒザの黒ずみや全体的にワントーン明るくなったので色が白くなりました(笑)あれって全部汚れ??ゾッとしますね…。

 

⇒ナフラの詳細はこちら

 

ナフラ【tifi】の口コミ・体験談~30歳OL

30歳会社員です。
肌ケアは顔も体もやらないとって感じですよね。ザラつきまではいかないんだけどモチモチ、すべすべお肌ってだんだんなくなってきたように思います。

こうやって弾力とかがなくなってくのかな…って(><)新入社員の女の子の肌見てなおさら、思いました。うらやましい…でもそう思ってるだけじゃどんどんおばちゃんになっちゃう!って思って自分のケアをあらためようって思ったんです。

化粧水や美容クリームばかり目がいってたんですが土台をきれいにしなきゃいけないんですよね。体をパックするなんてすごく贅沢って思ったんですがやってみたくて購入しました。肌が強いほうではないのでスクラブとかだと少し心配なんです。

ナフラならクレイだから肌に刺激ないしいいですよね。汚れが取れるのにしっとり潤うところがとても気に入りました。毛穴の奥の汚れまでクレイが吸着して排出してくれるのでとてもスッキリします。

洗い上がりがしっとり吸い付く肌に変わっていて自分で触っても気持ちいい~!って感触。クリーム塗るとさらにそれが持続されて1日モッチリした肌をキープできるんです。

乾燥肌 が改善されたしくすみがとれて明るくなったと思います。これでシミも薄くなっていけばいいなって思って使ってます。

 

⇒ナフラの詳細はこちら

 

ナフラ【tifi】の口コミ・体験談~32歳営業

32歳営業です。
肌が元々、弱いのでボディケアには気を遣ってるほうだと思います。いろんなアイテムや化粧品使うのもほぼ趣味な感じなので楽しんじゃってます。

肌のケアってやってる人とやってない人、すぐにわかります。女子で生まれたからには美意識高く持ってたいしいつまでも綺麗でいたいです!アルガンオイルは大好物でヘアケアにも使ってます。

保湿がとても良くてビタミンEが豊富なんですよね。女性に必須なものが入ってるのでいいと聞いたことがあります。洗顔石鹸でも使ったことあって肌の潤いがとてもよかったので体にも使ってみたかったんです。

モロッコクレイはとても有名で汚れを綺麗に取り除いてくれて乾燥しないんですよね。肌に良いものがこれだけ入ってて贅沢に使えるってすごいです!

もちろん、使い心地はとても良くて肌への感触がすごく気持ちいいです。これは使ったらもう、やめられない感じです!肌の状態が使う前と全然違うんです。

乾燥しすぎるとかゆくなったりするんですがこれを使い始めてからはそういったことはまったくなくて調子が良いです。アンチエイジングにもなるかなーって思ってこれからも使い続けようと思います。

 

⇒ナフラの詳細はこちら

 

 

コメントは受け付けていません。