「マイコスポール」スポーツジムで移された水虫を治しました!

ジムで移された水虫には
医療用医薬品を!
▼▼▼▼

水虫薬マイコスポール

水虫を移されたのは、スポーツジムでした!

 

スポーツジムには、水虫をうつされる環境が抜群に揃っています…。
プール、お風呂、シャワー室…
そして一番の元凶の足ふきマット!

思えば、3年前やはりスポーツジムで水虫をうつされて皮膚科に通院したときにお医者さんから言われた一言…

「ああいうところの足ふきマットは、白癬菌がウジャウジャいますから…」

だからそれ以降は絶対足ふきマットの上は歩かないようにしていたんです。
それでもダメでした。
はいこんな感じにうつされてしまいました…

今回はしかも両足です……ww

しかし、恐るべし水虫の感染力です。
足ふきマットを使っていないので、考えられるのは「水虫の人が歩いた床の上」ですね。
まあスポーツジムには不特定多数の人が集まる施設なので、水虫が移らない方が不思議なくらいですからね…。

浴室やシャワールーム、更衣室などは湿気も溜まりやすいですし、汗をかいて裸足で歩くと絶対水虫(白癬菌)もそこいらじゅうに潜伏しています。

あ~また皮膚科通い…

何か面倒くさいんですよね病院いくのって。
仕事も早上がりしたりしなきゃいけないし、初診料とかとられると費用もかさむんです。
かと言って、薬局で買える水虫の薬ってあまり効果が期待できないんですよね~。
この前も、最初は薬局で買った水虫治療薬を使っていたんんですが、全然改善されなかったので最終的には皮膚科に行ったんです。

そこでもらった医療用医薬品が「マイコスポール」でした。
2本貰って、だいたい2ヶ月使い続けたらその時は完治しました。

それで今回はネットで同じ薬を検索してみたのですが、医療用医薬品は買えないんです…ww。

マイコスポールが買えるサイト「オオサカ堂」を見つけました!

いやはや今時は、ネットではなんでも買えちゃうんですね~♪
見つけました!
そのサイト「オオサカ堂」がここです。

海外で売られている医療用医薬品を個人輸入代行という形をとって販売しています。
今回のマイコスポールは、香港からの発送みたいです。

医薬品って個人輸入しても平気なの?

厚生労働省のサイトで調べてみました。

どうやら、個人で使う分に関しては大丈夫なようです。
以下、引用です

◆ 医薬品、医薬部外品、化粧品又は医療機器を営業のために輸入するには、薬事法の規定により、厚生労働大臣の承認・許可等が必要です。

◆ 一般の個人が自分で使用するために輸入(いわゆる個人輸入)する場合(海外から持ち帰る場合を含む。)には、原則として、地方厚生局(厚生労働省の地方支分部局)に必要書類を提出して、営業のための輸入でないことの証明を受ける必要がありますが、以下の範囲内については特例的に、税関の確認を受けたうえで輸入することができます。 当然この場合、輸入者自身が自己の個人的な使用に供することが前提ですので、輸入した医薬品等を、ほかの人へ売ったり、譲ったりすることは認められません。ほかの人の分をまとめて輸入することも認められていません。

○ 医薬品又は医薬部外品
※ 日本の薬事法では、養毛剤、浴用剤、ドリンク剤など、人体への作用が緩和なものについて、医薬部外品とみなされる場合もありますが、個人輸入に関しては医薬品と同様の取扱いとなります。
※ 外国では食品(サプリメントを含む。)として販売されている製品であっても、医薬品成分が含まれていたり、医薬品的な効能・効果が標ぼうされていたりするものは、日本では医薬品に該当する場合があります。

● 外用剤(毒薬、劇薬及び処方せん薬を除く。): 標準サイズで1品目24個以内
* 外用剤・・・・・軟膏などの外皮用薬、点眼薬など
* 処方せん薬・・・・・有効で安全な使用を図るため、医師による処方が必要とされる医薬品
● 毒薬、劇薬又は処方せん薬: 用法用量からみて1ヶ月分以内
● 上記以外の医薬品・医薬部外品: 用法用量からみて2ヶ月分以内
なお、医師の処方せん又は指示によらない個人の自己使用によって、重大な健康被害の起きるおそれがある医薬品(PDF:76KB)については、数量に関係なく、医師からの処方せん等が確認できない限り、一般の個人による輸入は認められません。

○ 化粧品
● 標準サイズで1品目24個以内
* 例えば口紅の場合、ブランド・色等にかかわらず24個以内
○ 医療機器
※ 一般の個人が、医家向けの医療機器の輸入はできません。
● 家庭用医療機器(例えば、電気マッサージ器など)・・・・・1セット
● 使い捨て医療機器(生理用タンポン、使い捨てコンタクトレンズなど)・・・・・2ヶ月分以内
● 体外用診断薬(例えば、排卵検査薬など)・・・・・2ヶ月分以内

オオサカ堂っていう会社大丈夫ですか?

オオサカ堂で2度ほど購入しましたが、全く問題なく商品も届きました
サイトで注文すると、すぐに自動返信メールが返ってきます。
この自動返信メールには、注文番号や注文情報が記載されています。

————————————————-
注文番号 : OM0●●7-11▼▽HV-0N
※お問い合わせの際には必ず上記注文番号をお知らせ下さい。
————————————————-──────────────────────────────────
ご注文情報
──────────────────────────────────
●マイコスポール(Mycospor)【1本10g】: 3本
2,043円×1=2,043円商品合計 : 2,043円
現金割引 : 0円
ポイント割引 :
お支払い合計: 2,043円
お支払方法 : 銀行振込(JPY)
振込人名義 : ○○▼

こんな感じのメールが届きます。
その後に、
正式受注確認書/お振込みのご案内【オオサカ堂】
が届きますので、その中に記載されている振り込み先に振り込みました。

すると、
振込入金を確認しました【オオサカ堂】
が届きます。

オオサカ堂です。本日、お客様からのご入金を確認致しました。注文番号:OM0●●7-11▼▽HV-0N

マイコスポール10g 3本 × 1個

—————————————
商品は、速やかに発送手配を致します。手配完了後に荷物番号をメールでご連絡致します。

その後、発送したときに荷物番号の通知が届きます。

荷物番号のご案内【オオサカ堂】

○○様オオサカ堂サポートセンターでございます。

【お知らせ】

発送元より荷物番号の連絡がありました。
出荷の準備が整い次第、発送させて頂きます。

———————–
注文番号:OM0●●7-11▼▽HV-0N

■梱包 1
荷物番号=『RP438093966SG』
マイコスポール10g 3本
———————–
※複数商品のご注文で、発送国および発送方法の異なる商品につきましては、
順次、別メールにてご案内となりますこと、予めご了承ください。
※荷物番号が複数ある場合は【分納】となります。

そして、私の場合は発送通知メールをもらってから6日後に到着しました。

Amazonなんかに比べると時間はかかりますが、シッカリと到着しました。

私の場合は、現金振り込みで決済しました。
カード決済もできるようなんですが…。

■7/1~7/3の間にクレジットカードによるご注文を頂いたお客様へ■
上記期間中、当サイトにてクレジットカード決済をいただいたにも関わらず、
ご注文が正常に完了しないエラーが発生いたしました。
該当されるお客様の決済については、カード決済キャンセルを行っております。
後日、カード会社より返金となりますので、返金処理が完了となるまで
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
※尚、為替レートの関係により決済時と返金時の金額に相違がある場合には、
お手数をお掛けしますが弊社までご連絡をお願い致します※■カード決済に関するお知らせ■
現在、カード決済でのご注文は一時停止とさせていただいております。
恐れ入りますが、銀行振込でのご注文をお願い致します。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在は、一時的に停止しているようです。

ネット上では、色々と問題あるような書き込みもありますが、全く問題なく取引できます。
しかも、、「会員ランク&ポイント制度」が導入されています。
1ポイント=1円として現金還元できるので、とってもおトク!
届いた商品のレビューを書き込むとさらにポイントをもらえたりするので、やみつきになりそうです(笑)

マイコスポールもまとめ買いすると激安になります!

Bayer(バイエル)社のマイコスポールは、真菌に対して効果のあるイミダゾール系の抗真菌薬です。マイコスポールの成分は、ビホナゾールで皮膚真菌症の治療に用いられます。

真菌を殺菌する塗り薬のマイコスポールですが、
オオサカ堂ではこの医療用医薬品が激安で買えるんです!

1本は、1,051円ですが、3本まとめて購入すると2,102円、1本あたり約700円です!
水虫の薬はある程度の期間継続して使用しないとダメなので、3本くらいは必要になりますから、まとめ買いしても負担にはなりませんネ。

それに、オオサカ堂ではレビューも読めるので、とても参考になります。

マイコスポールの効果をレビューから男女別にまとめてみました!

まだ使用して4日目ですが、かなり効いていると思います。小さい水泡のできるタイプの水虫でしたが、一日一回塗るだけでかゆみも消え、匂いはなくなりました。3本購入したので、無くなる頃にはきれいになっているんじゃないかと、期待をしています。
ずっと爪がボロボロボソボソで悩んでいましたが、こちらを付け始めて数日で改善し始めました。そろそろ1本無くなりますが、爪は見た目は完治した感じです。念のため、もう1本分は続けようと思ってます。囲みの中の文章
水虫が治ったみたいです。
日本の市販薬は全然効かないので助かっております。
また購入したいです。囲みの中の文章
量が多いので長く続けられそうですひと月は塗らなければいけないので重宝しています。あと安くていいです。
とにかく効きます、3日で効果がありまして、特に驚いたのは、足のにおいも無くなりました
これは非常におすすめな商品だと思います。
水虫には速攻でききます。においもなくなりました。
にきびなどにもなおりが早いような気がします、現在なくてはならない薬のひとつとなりました。

マイコスポールは、医療用医薬品でお医者さんが出す薬なので効いて当たり前なんですよね!
皮膚科に通う時間がない人や安く入手したい人には、本当に便利です。
それに、このマイコスポールは女性のカンジタにも効果的なようですね。
女性のレビューも結構あります。

初めて使いました。カンジタを繰り返してます。その都度病院に行くのが嫌で‥わかってる病名を言われるのに待ち時間やら検査やら薬を見つけた時は嬉しかったです。痒みにすぐ効いてくれました。又リピします。
初めてカンジダに罹ったときに婦人科で処方されたのがマイコスポールでした。
カンジダの塗り薬は近年になってようやく薬局でも購入できるようになりましたが、薬剤師との対面販売などまだまだ敷居が高く感じます。
国内市販の物もいくつか試してみましたが、やはりマイコスポールが一番効くと思いました。

 

今すぐ購入する

 

 

コメントは受け付けていません。