ミツバチの恵みとろりが激安!

最近疲れやすい…
寒くなるとすぐに風邪をひいてしまう…
冬は肌がガサガサになってしまう…
イライラして仕事が手に付かない…

そんな悩みを一気に解消してしまえるのが、プロポリスやローヤルゼリーです。
ミツバチが花粉を体内で消化・分解・生成して分泌する乳白色のクリーム状物質のことをローヤルゼリーと言います。女王蜂の為に作られた特別な食べものの事ですね。プロポリスは蜂の巣をさまざまな外敵や高温多湿の環境から守る役割をしています。ローヤルゼリーが食べるために作られるのに対してプロポリスは巣を守るために作るものなんです。どちらも栄養成分がたっぷり入った、とっても貴重なものなんですよ!

その2つの成分が配合されたサプリメントが身体に悪いわけがありません!だから風邪もひきにくくなるし、肌もキレイになるんです!

⇒ミツバチの恵みとろり

 

通常販売価格5,275円
特別キャンペーン
▼▼▼▼
1,845円

【税別】

今、SNSで爆発的なヒットになっている「ミツバチの恵みとろり」。ローヤルゼリーとプロポリスが入ったサプリメントです。その「ミツバチの恵みとろり」が激安で買えるところを探してみました。

楽天市場やAmazonでは販売されていませんでした。「ミツバチの恵みとろり」を買おうと思ったら公式通販サイトがベストのようです。

最安値のお得な定期便コースで注文すると、通常価格5,275円⇒1,845円(税別)で購入できます!

しかも、公式通販サイトでは数量限定で約65%OFFで販売されているんです!もちろん送料は無料になっています。但し、先着300名限定の特別キャンペーンです。

定期コースになていますが、特に回数のしばりは無いようなので自分のペースに合わせて試すことが可能ですね。

もちろん身体に合わない場合には、10日間の返金保証まで付いています。
損せず始めるには、今がチャンスですネ!

 

ミツバチの恵みとろり詳細

 

「ミツバチの恵みとろり」の効果を配合成分から検証してみました!

ローヤルゼリー配合

ローヤルゼリーには、40種類以上の栄養素がたっぷり詰まっています。効能効果としても、虚弱体質、栄養不足、、滋養強壮、体力の低下、免疫力の強化、成長の促進、細胞の再生、アンチエイジング効果、自律神経の調整、コレステロールの低下、動脈硬化予防、高血圧の予防、肝機能を高める、更年期障害や女性ホルモンのバランスの乱れが原因で起こる症状、抜け毛・薄毛に効果があると言われています。

プロポリス配合

プロポリスとは、ミツバチが自分たちの巣を守る為に巣に塗ることで、高い抗菌作用で細菌やウイルスの侵入を防いで巣の内部を清潔に保つ粘着物質です。抗酸化作用、抗炎症作用、免疫力調整作用、薬の副作用軽減作用、精神安定作用等が期待できます。

ビタミンE・アスタキサンチン配合

若々しさの成分と言われるビタミンE配合。また、ビタミンEを入れることで酸化しやすいローヤルゼリーをサポート。抗酸化作用、血管の健康を保つ、毛細血管の流れを良くする、肌荒れの改善、コレステロール値の改善等が期待できます。

アスタキサンチンは、高い抗酸化作用をもっています。効能効果としては、眼精疲労の軽減や予防、脳の老化や病気の予防、血管の老化の防止、動脈硬化の予防、悪玉コレステロールの減少、善玉コレステロールの増加、筋肉疲労の予防と回復、筋肉痛の予防、疲労回復、ダイエット効果・メタボ対策、自律神経のバランス調整等が期待できます。

 

上記の配合成分が働いて、あなたの健康パワーに活力をあたえます!

ミツバチの恵みとろり詳細

 

 

「ミツバチの恵みとろり」の商品概要

商品名:ミツバチの恵み とろり
容量:1日あたり4粒目安/約30日分・120粒入
成分:ローヤルゼリー末、米油、サフラワー油、オリーブ油、プロポリスエキス末、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、乳化剤、カカオ色素、ビタミンE、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)
使用方法:1日あたり4粒目安
使用上の注意:飲用に際しましては原材料をご確認の上、喘息及びアトピー、食品アレルギーの心配のある方はお避けください。
販売会社:株式会社こころは~福岡県福岡市博多区博多駅南4-19-5

 

ミツバチの恵みとろり詳細

 

 

コメントは受け付けていません。