バストアップの裏技は湘南美容外科クリニック?!

胸を揉んでサイズアップする方法。
揉むだけでサイズアップできるなんて、そんな嬉しいことないですよね。
彼氏に揉まれたら胸が大きくなったなんて噂、どこかで聞いたことありますよね?
ウソかホントか、ただのノロケ話なのか…。
でも実際、ちゃんとした揉み方を知れば自分で揉んでも、サイズアップできちゃうんです。

バストマッサージ

まずは胸の形をつくるイメージをしながらマッサージ。
外側から内側に円を描くように、胸に沿ってマッサージします。
胸を潰さないように、優しく包む感じでマッサージするのがポイント。

次に、バストまわりのお肉をもってきてボリュームアップ。
脇の下、脇腹、背中のお肉を、グイッと寄せて持ってきたら、
そこからは優しく、そのお肉たちを胸にするイメージで、真ん中まで寄せていきましょう。
外から中、下から上の順にマッサージするのがポイントです。

最後はリンパを流すようなイメージで、胸全体をマッサージ。
脇の下からスタートして外から中へ向かって、らせん状に胸全体を刺激していきます。
ゆっくりと優しくマッサージしていきましょう。
簡単ですよね。これを毎日続けていくだけ。
リラックスタイムにマッサージしてバストアップを目指しちゃいましょう♪
そうそう、彼氏に揉まれて胸が大きくなる噂、ホントかもしれません。
このマッサージを彼にやってもらうと、乳腺が刺激されるだけじゃなく、
女性ホルモンが分泌されて、効果が倍増しちゃうんです!!
彼とスキンシップをしながら、バストアップもイイですよね♪

コメントは受け付けていません。